花の訪れ

atrin88.exblog.jp
ブログトップ

日々の出会い

 花の訪れにようこそ~


  画 像 掲 示 板 ◆

  花の訪れ photo albam


[PR]
# by aturin88 | 2016-12-31 22:45

新しい家族

2月1日が予定日だった 娘

やっと9日に 新しい家族とご対面
誕生してまだ一時間も経ってないのに・・
眼が見えるよう~
て言うより お姉ちゃんの大きな声で?

あれ~~まだ声も聞こえないはずなのに
すっかり 家族の仲間入りのお顔

d0025414_0205444.jpg


d0025414_0211163.jpg


大きくなった頃 どんな世の中になってるのでしょう。
どうか平和で穏やかな世の中にと、バ~バは願うのです。

管理人らしい~emoticon-0107-sweating.gif 元気な 男の子です
皆様有難うございます。emoticon-0152-heart.gif
皆様の大きな真心を頂いて、誠実な人のお役に立つ子供に育ちますように。
[PR]
# by aturin88 | 2016-02-10 00:21 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(29)

シクラメンと水面

何年か前に買ったシクラメン 今年もまずまずの花姿を見せてくれた。
シクラメンは葉の数ほどお花が咲くと言う。
ならばまだまだ・・・
綺麗にそろってお花が上がって来ないのが、下手な証拠ね。
ま~それでも咲いた事で 管理人は満足(^^)emoticon-0100-smile.gif

d0025414_112733.jpg


d0025414_124275.jpg


水仙しか咲いていない無色の庭 
庭にメダカの鉢が 3鉢あるが、他はホテイソウの 無残な姿が
春になったら新芽が出てくるのを待ってる状態
一鉢睡蓮も 葉が無い・・その水面に(@@)emoticon-0104-surprised.gif
庭の木が映り込んで見事な姿が見える

d0025414_133521.jpg


d0025414_134718.jpg


時として自然は 思わぬ所に感動を見せてくれる~~感謝!
[PR]
# by aturin88 | 2016-02-07 01:04 | 庭の花 | Trackback | Comments(12)

節分と梅の花

今日は節分 話題に漏れず恵方巻きを買ってしまいました。

丸かじりもせづ何時もどおり~~何てことでしょう。 後から南南東を思い出しました

ヤレヤレ~”です(^^) 白梅の中で一番早く咲く木が咲きはじめました!
春も其処までですね。 今日は野鳥のお客様も先客万来でした。

d0025414_164315.jpg


d0025414_17397.jpg


d0025414_172321.jpg


d0025414_175475.jpg


d0025414_18303.jpg


d0025414_185894.jpg


2月1日が予定日だった娘・・・いまだ生まれてきません
余程お腹の中が居り心地が良い?
娘曰く 引きこもりの子供かもと、せめてば~ばは~落ち着いた子供と思わないと(。。)
[PR]
# by aturin88 | 2016-02-04 01:09 | 庭の花 | Trackback | Comments(10)

健康な肥満?

昨日は大寒
雪が積もり寒くて何処にも出かける気分にならず
家のお守りをして過ごした。

今日は一月に一度の循環器病院の定期検査の日
血圧132-80 正常
不定期な動悸も無く異常なし

先月は6ヶ月毎にしている血液検査の結果を聞いたのだが・・

あらゆる臓器も全て異常なし・・

善玉悪玉コレステロールも良好

糖尿病もなし・・

最後に 栄養状態も OK!!

大きな判こを押して下さった。

では~この肥満は 健康な肥満???emoticon-0112-wondering.gif

管理人の質問に先生 苦笑・・emoticon-0125-mmm.gif
言いようも様々だね~~だって

ま~~全て良好 OKだからいいかemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0148-yes.gif

午後から 孫のお守り

d0025414_104653.jpg


ママは 産婦人科の定期検査
予定は 2月1日
迫ってきたが、管理人は 無事誕生させていただきますようにと願うばかり
[PR]
# by aturin88 | 2016-01-23 01:02 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(9)