人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色の花々

    毎日暑い日が続いて・・・木もお花もグッタリ ”

    でもこの暑さの中で一際 目を引く色!               黄色の花々_d0025414_15234195.gif

    黄色の艶やかな色を見ると・・・・

    とても~元気が出ますね (^^☆♪

    姫ヒマワリ 
   
    
  黄色の花々_d0025414_15254332.jpg

    
  黄色の花々_d0025414_15262313.jpg


    ハンカチの木
   
    俗称で本当のハンカチの木ではないようです。
    
    
  黄色の花々_d0025414_15292146.jpg

    
    ランタナ

    
  黄色の花々_d0025414_15304628.jpg


    ついでに黄色の蝶?(ツマグロヒョウモン)

    
  黄色の花々_d0025414_051744.jpg

Tracked from ゼニス オープンハート .. at 2019-01-25 15:49
タイトル : http://intranet.cammanagemen..
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from カルティエ 時計 メンズ.. at 2019-01-25 20:45
タイトル : ゼニス グラブル ヴィーラ
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from ブルガリアヨーグルト l.. at 2019-01-26 00:19
タイトル : Www.Rose-Plastic.us
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from オメガ 時計 買うなら at 2019-01-26 07:44
タイトル : iwc 時計 オートマチック 誤差
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from カルティエ 指輪 サイズ.. at 2019-01-26 11:10
タイトル : ブルガリ 5周年
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from iwc 時計 ヨドバシカ.. at 2019-01-26 17:55
タイトル : ロレックス オーバーホール ガラス交換
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from タグホイヤー カレラ 売値 at 2019-01-27 00:59
タイトル : オメガ スピードマスター 一覧
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from ゼニス 零式 9と9が9.. at 2019-01-27 18:42
タイトル : ブライトリング モンブリラン スーパーコピー
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from ブライトリング スーパー.. at 2019-01-27 23:01
タイトル : ブライトリング ナビタイマー 01 中古
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from オメガラビリンス イラス.. at 2019-01-28 11:57
タイトル : ブライトリング オーバーホール 名古屋
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from ロレックス オーバーホー.. at 2019-01-28 16:53
タイトル : チュードル デカバラ コピー
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from ブライトリング ナビタイ.. at 2019-01-29 03:12
タイトル : ロジェデュブイ シーモア コピー
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from ミッシェルジョルダン カ.. at 2019-01-29 09:43
タイトル : ブライトリング トランスオーシャン ユニタイム
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from パネライ ルミノール パ.. at 2019-01-30 05:31
タイトル : ブライトリング ユニタイム 価格
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Tracked from ゼニス アートマ pt at 2019-01-30 15:22
タイトル : タグホイヤー リンク タキメーター
黄色の花々 : 花の訪れ... more
Commented by at 2005-06-28 21:42 x
暑い中では 不思議に赤より黄色の方が 元気をもらえますねー

ハンカチの木 写真で見た大きな木に白いハンカチがヒラヒラの
あの木とは又違うのですね?
澄んだ黄色のお花が綺麗です

ランタナは いつか見せて頂いたお写真の ピンクが全部
黄色になった姿って事はないですよね (^^)

黄色が 咲いたのですね

aturinさんのお宅も 沢山のお花が次々と咲きますね
今度はどんなお花?って 楽しみです
Commented by aturin88 at 2005-06-28 23:34
◆涼さんへ
黄色が映えて好きですね~~!
ハンカチの木は大きな木とは全く違いますね。
これはとても小さくてお花の大きさが1センチくらいかな?
そばの白いヒラヒラが・・・2~3センチです。 可愛いですよ(^^)

ランタナはピンクや赤とは違いこれは黄色です((^^☆★
これは最初から終わりまで黄色なんですよ(^^)

でも・・・挿し木で増えたりで、珍しいのはないですね。
Commented by さなえ(花の庵) at 2005-06-29 06:27 x
今朝は雨の音で目が覚めました。気分がよかったですよ(笑)
ようやくお花が生き返ってくれるかなぁ。
コラボレーション見ていただきありがとうございました。
次回がうまくいけば重いもの(笑)になりますので、軽く流しました。

次々に色んな花が咲き楽しいお庭ですね。
Commented by shiho at 2005-06-29 11:38 x
夏は黄色のお花が似合いますよね。
姫ヒマワリって上品で可愛いな~
ハンカチの木も優しい淡い黄色の花だったんですね。
この蝶と同じ蝶、私も先日見つけて撮りましたよ。
ヒョウモンってピッタリ!

今、一時的に雷雨になりました~
待ちに待った雨が降りましたが、すぐ小雨に変わりました (ーー;
Commented by aturin88 at 2005-06-29 13:41
◆さなえ(花の庵)さんへ
雨がふったのですか~~!  良かったですね(^^)
お花さんきっと生き返って、大喜びしていると思いますよ(^^☆
どんなに水遣りしたとしても・・・少しの雨にかないませんから。
でも・・・おまけの草も・・(笑)  
ひょっと”して・・・・・草の方が元気良かったりして・・・(^^)

木が多い庭ですし、珍しいお花もないのですよ(~~!
Commented by aturin88 at 2005-06-29 13:52
◆shihoさんへ
厚いときは黄色を見ると元気出ますよね(^^)
だから・・・・大きいひまわりも。
姫ヒマワリ可愛くて・・・活花にいいのですよ。
だから大好きです((^^*
そうそう・・・shihoさんもハンカチのお花写されてましたよね(^^)

ツマグロヒョウモンは幼虫の時はパンジーが好物ですが・・・・・
少し形といろが可愛くないかな?(^^♪♪

少しでも雨が降り、良かったですね~~!
小雨でも頑張って降って欲しいですね(^^☆♪
Commented by tori-fu-fu at 2005-06-30 00:23
aturin88さん、すごい!
さっそく蝶さんを撮られたのですか。
それも私よりもきれい!
今日、久々に、大きな雷とともに夕立がありました。
雷はかなり怖かったですよ。
Commented by aturin88 at 2005-06-30 00:42
◆tori-fu-fuさんへ
すごくないですよ~!  この蝶は割りと・・・じっとしているのですよ。
黄アゲハや 黒アゲハ・・モンシロチョウ等沢山見かけますが・・・
ちっとも止まってくれません(;;)

おまけに近づくと直ぐ飛びますよ(××) 重いから音がするのかな?
アゲハを是非撮りたいですね。

夕立はあり難いですが・・・雷はいやだ~~~! 怖い~~!
でも雨はあり難い・・・・・(^^★★
Commented by meg2yako at 2005-06-30 12:03
黄色いお花、どれもホントに元気になりますね!
これは全部、aturinさんのお庭のお花たちなのでしょうか?
どれもかわいいですね!
ハンカチの木のお花のレモン色が涼しげでとても気に入りました!!
蝶々もきれいに撮れましたね♪
名前の通り、本当にヒョウ柄なのですね(^^)
Commented by aturin88 at 2005-07-01 21:58
全部我が家のお花です~~(^^)
姫ひまわりは 活花にとても重宝します。
レモンイエロー可愛いでしょう?  とても小さなお花です。

ツマグロヒョウモンは パンジーの中に幼虫がいます。
だからお花が終わっても中々捨てられないのですよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2005-06-28 15:31 | Trackback(15) | Comments(10)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー