人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 パラボラアンテナで 只今受信中・・・・(^^)

朝夕少しばかり 涼しくなったかな日中は倒れんばかりの暑さ~~?の毎日です。

虫の音が煩くなった・・・・やはり自然は秋に向いているようだ

先月30日無事に手術を 終え 夜8時ごろ 我が家に帰宅したゴン

大きなパラボラアンテナ?をつけて貰い ・・・・037.gif
病院を出る時に 先生に 沢山受信してね~~と言葉を貰ったとか。
カメラも写してもらってと 爆笑されたと 娘が笑って言った。


  パラボラアンテナで 只今受信中・・・・(^^)_d0025414_20455460.jpg


毎日抗生剤を呑んで かなり元気になった。
家人に言わせると元気になりすぎだ~~!!

犬小屋にも 大好きなくつろぎの場 床の下も パラボラが邪魔して入りにくそう・・・
2~3日してやっとなれたみたい
お散歩の時は パラボラを外してやるのだが・・・・・・

  パラボラアンテナで 只今受信中・・・・(^^)_d0025414_205449.jpg


ある日あれ~~ゴンがえらい スッキリ 見える???

何故~~?  ありゃ~~~~パラボラ 反対につけてしまってる 管理人
ヤッパリ  オッチョコチョイ”””012.gif

でも何処も出入りがかなり楽そうで、このままにしている
まるで大きな襟巻きをしてるみたい~。
9日が抜糸・・・・それまで 頑張ろうね ゴン!!


さて~~!世界の何を受信してるのやら・・・・039.gif
by aturin88 | 2010-09-03 20:46 | ゴンちゃん | Trackback

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー