人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウスゲの咲く丘・・・船平山

今年もユウスゲの季節が来た

最近体調が優れず しかも暑い!!!
管理人は暑さが特に苦手・・・・042.gif033.gif
何処にも出かけてないので 行って見ようか・・・

昨年の 綺麗だった ユウスゲの記憶をたどりながら
出かけたが・・・
日本海でも良かったかも、 海も夕日も見れる
そう思った時は 既に遅し・・・・高速を走行中
逆送出来ず とりあえず山口に 001.gif

2時間弱で着いたが 6時過ぎ・・・・陽射しはまだ暑い

ユウスゲの咲く丘・・・船平山_d0025414_21514051.jpg


ユウスゲの咲く丘・・・船平山_d0025414_2152746.jpg


ユウスゲの咲く丘・・・船平山_d0025414_21582360.jpg


開花が少なかったが、お花一輪一輪は皆綺麗・・・
夕風が吹く丘は 黄色に染まるには少し早かった

ユウスゲの咲く丘・・・船平山_d0025414_22282047.jpg

Commented by mshin11 at 2011-08-01 19:30
こんばんわ~
久しぶりに訪ねてきました。
なんと大きな字のコメント欄にびっくり!

体調悪いのですか?
無理しないでね。

ユウスゲ綺麗ね~
私のもユウスゲなんですが、一本しか咲いてなかったの。
それにコンデジしか持って行かなかったので
イマイチの写真でした。
ほんとの記録だけです(笑)
Commented by mube at 2011-08-01 23:07 x
すがすがしい夏のスキン、素敵です!!
蒸し暑さが吹っ飛んでいくようです。

ユウスゲを船平山まで見に行かれたのですか?
行動力ありますね。
写真も素敵!!
カワラナデシコを見ると、秋の気配を感じます。
下界は暑いけれど、船平山は秋が訪れているのかしら?
Commented by さな・花の庵 at 2011-08-02 21:36 x
こんばんは。

1枚目、いい構図ですね。
2枚目は、光をうまく取り入れましたね。
これは秀逸だと思います。
Commented by aturin88 at 2011-08-02 23:57
★mshin11 さん

こんばんは

暑さとお薬の精で血圧低下 でとてもきついです
今日健診でお薬が減ったので、元気が出るかと・・・
暑さが苦手で食欲も落ちて・・痩せるかしら(笑)

ユウスゲはとても 素敵ですね
景色はコンデジが最高~!!旅行は私もコンデジしか持ちません。  ホタルブクロなど素敵に写されていますよ。
Commented by aturin88 at 2011-08-03 00:00
★mube さん

こんばんは。

久し振りに出かけてみました(^^)
家人が都合がよかったので、4時頃から・・・
陽射しは暑いですが、 山間だけに 涼しいです

ゴルフネットが邪魔でした(笑)
Commented by aturin88 at 2011-08-03 00:04
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは。

久々に褒めていただいて 嬉しいですね~~(^^)
最近画像も気に入ったのが なくて・・・・

ユウスゲも新鮮なお花 美人さん揃いでした

> これは秀逸だと思います。

大きな字で書いて 欲しいな~~ぁ(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2011-07-31 17:13 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー