人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・

NETのお仲間 で15~~16日と久住に行った
自称 セレブな女性に相応しい それは素晴らしいお天気
いよいよ久し振りの 九州路へ・・・・

紅葉はと思いきや 何処を探しても姿が無い
途中の 耶馬溪もさっぱり色ずいていず、まずは 花より団子に~
車中は姦しいことこの上なし041.gif

夫々がセレブ振りを披露・・・
何時もセレブ自慢の彼女 毎週ゴミに出してるとか~~
残りの面々 セレブを忘れて 

  何時ゴミに出すの??と 本音の質問が???
  鍍金は直ぐ剥げるわね~~028.gif

スカ~ッと晴れ渡った湧蓋山
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_2354366.jpg


久住高原 あざみ台から 阿蘇涅槃像を臨むが、かすかに見える・・・・
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_2348185.jpg

自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_015466.jpg


何時も立ち寄るお店 自然に囲まれてとても素敵!
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_065621.jpg

やや秋色に染まっていた
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_074858.jpg

九住連山 硫黄山から白い煙が立ち上っていた
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_092649.jpg

   画像クリックすると拡大します。 
九重町の温泉に宿泊 朝凄い霜柱が こんな霜柱を見たのは?十年振りだろう
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_0253276.jpg

朝食を戴いた 所から硫黄山が真っ向に見えた
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_0271530.jpg

白水鉱泉の辺りに少し秋色が見えた
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_0292568.jpg
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_0293574.jpg

飯田高原から久住連山を臨んで・・・・
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_0353453.jpg

飯田高原にある芸術の杜に・・・・
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_0354969.jpg
自称 セレブな おばちゃん久住へ・・・・・_d0025414_035588.jpg


素晴らしい芸術を見て セレブ?に必要な教養を高め・・・041.gif
感動した素直な心を抱いて 帰路に・・・・
果てさて・・・この純真な心が何時まで持つやら~~~?
次回限定?人の 旅行を約束して、我が家に着いた
それにしても 良く笑ったこと・・・
爆笑の連続 この上ない楽しい旅だった。003.gif041.gif041.gif
セレブなお仲間さんに感謝!040.gif053.gif
Commented by miyakeoriibu at 2011-11-24 20:41
こんばんは!
今年の紅葉はイマイチのようですね。
でも青空の九住連山 とっても美しい!
感動です。
阿蘇の山並み 涅槃像に見えるのですね。
Commented by aturin88 at 2011-11-25 00:32
★miyakeoriibu さん

こんばんは
いつも見て頂き有難うございます。

今年は紅葉は駄目でしたね~~ぇ。
今日当たり紅葉が始まってるようです。

久住の山並み綺麗でした。 うっとり~~!です。
阿蘇五岳が涅槃像に見えるのです。
お顔が根子岳です。
Commented by fu-and-boro at 2011-11-25 08:56
楽しい旅行だったようですね。
気心の知れた友人との旅行、 ほんとうに話は尽きないと思います。
これからもどんどん旅行を・・・、大事にしたいお友達ですね。
九州もちょっと行きました、阿蘇の山々も見ているはずですが・・・(?)
あまり覚えていません(笑)
霜柱の大きさ、すごいですね・・・、こちらではシバレ(凍り)すぎて
小さな霜柱ばかりですよ。
紅葉はまだだったようですね、 そちらはいかがですか?
Commented by fu-koyo at 2011-11-25 09:18
おはようございます。
大変お世話になりました。
楽しい2日間、今でも思い出しては一人で微笑んでおります。
これからもよろしくね・・・
寒くなりました。風邪をひきませんように・・・
Commented by kao at 2011-11-25 09:30 x
おはようございます、お久しぶりです。
と思ったらどこやらでみかけた景色~~
まぁ 九重までいらっしゃったのね。

3人楽しい仲間であれば 
どこへいっても いいものです。
霜柱 そうそう、こんなのです。(笑)

今年は紅葉が今一つで・・・
やっと 寒暖の差が出てきましたが・・・
月末どうなるのでしょう

Commented by さな・花の庵 at 2011-11-25 15:19 x
こんにちは。

セレブ熟女の賑やかな声がこちらまで響いてきました。

晴れた空に山並みが美しいところですね。
美味しいお料理、楽しい語らい・・・
出来るようになって良かったですねぇ~。
Commented by aturin88 at 2011-11-25 23:37
★fu-and-boro さん

こんばんは
其れは其れは楽しかったですよ~~(^^)
そう~大切な友人です。
又行きたいです(笑)
阿蘇山行かれましたか?  雄大で素晴らしいです
こんな大きな霜柱は子供の時以来です。
驚きでした。 紅葉は此方は今盛りのようです。
Commented by aturin88 at 2011-11-25 23:40
★fu-koyo さん

こんばんは
本当にお世話になりました。
楽しかったですね~~ぇ
笑いぱなしだったような・・・・(笑)
寒くなりましたね。 お互いに体に気をつけましょうね
又行きましょう。
Commented by aturin88 at 2011-11-25 23:44
★kao さん

こんばんは。
此方こそお久し振りです。
そうそう見た景色ばかりでしょう?(^^)
九重まで行きましたよ。

凄い大きな霜柱驚きでした。
紅葉は何処を見ても今年は駄目ですね。
今日辺り色が出てるでしょうね。
余り色が出ないまま散るのでしょうか?
Commented by aturin88 at 2011-11-25 23:48
★さな・花の庵ちゃん
笑い声其方まで届いたでしょうか(笑)
ま~~楽しかったです。

お天気が良く山並みが映えてそれは 美しい久住連山でしたよ。
お料理が多くて、小食の私には辛かった(爆笑)
Commented by mube at 2011-11-26 11:52 x
楽しいご旅行されて、よいお友達をお持ちでお幸せですね~~
今年の紅葉はどちらに行ってもパッとしないようです。
霜柱も旅先でしか見られないですね、
子供の頃は霜柱を踏んで登校していたことを思い出しましたよ。

Commented by aturin88 at 2011-11-27 00:04
★mube さん

こんばんは
とても楽しかったですよ~(^^)
大切な友人です。
本当に紅葉は駄目ですね。
昨年が余り綺麗でしたから今年は我慢(笑)
霜柱は子供の頃以来で 懐かしかった・・・・(^^)
見事な霜柱でした。
Commented by eomai at 2011-11-28 20:47 x
こんばんは~

久住旅行・・・楽しそうですねぇ~~ヽ(^o^)丿
仲良しセレブ お嬢様ご一行でしたか....
此処へは夏に行く予定でしたが、用事が出来て行かれませんでした(涙)
星空が綺麗なところですよねぇ~~♪

大寧寺 まずまずの紅葉でした ^^
今週・・・行かれるのかなぁ~~♪ 僕も、もう一度 木曜日に行くかも知れません♪

清々しい久住フォト ありがとうございました。
Commented by aturin88 at 2011-11-30 23:36
★eomai さん

こんばんは

楽しかったですよ~~(^^)
お天気も最高でした。  晴れ女勢ぞろい~~!

大寧寺 明日行こうと思います。
お会いできるかも・・・・(ウフフ)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2011-11-23 23:43 | お出かけ | Trackback | Comments(14)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー