人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス・・・・2

優しい風に揺れるコスモス
なんとも形容しがたい 風情さがありますね

風が吹く度に優しい甘い香りが漂ってきます

コスモス・・・・2_d0025414_16465751.jpg

白いコスモスも 清楚な感じが素敵!!
お花の裏側から・・・・・・好きな画像

コスモス・・・・2_d0025414_16472161.jpg

蜂さん・・・・ナイス!でしょ038.gif

コスモス・・・・2_d0025414_16473772.jpg

コスモス・・・・2_d0025414_16475894.jpg

どのお花の 蜜が一番かしら~~?
蜂さんに聞いてみたいわね 018.gif

コスモス・・・・2_d0025414_16483173.jpg
コスモス・・・・2_d0025414_16485335.jpg


  ◆◆◆ イイネ!ボタンが未だに使えなくて・・・・


        
Commented by ゆきえ at 2012-10-08 18:31 x
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

コスモス祭りですか…いいなあo(*^▽^*)o~♪
こんなにきれいな場所があるのですね。。。

どの写真もコスモスがとってもきれいに撮れていますね。

ハチさん…沢山の蜜を集められたのかな?

私はお花の中でも1番って云っていいほどコスモスが好きだけど中でも白いコスモスが大好き!
白いコスモの写真とっても素敵です。

どの花もきれいだけど白の次のコスモスも濃いサーモンピンク?きれいね。

私もコスモスを探しに行こうかな?
さて何処に???
Commented by flowertable at 2012-10-08 19:02
コスモスってこんなに沢山の種類があるんですね~
八重のコスモスは華やかですね。
縁が薄いピンクで中の方が白いコスモスが優しげで好きです。エレガントな感じがしますよね。
でもよくよく眺めていると、どれも素敵・・・
Commented by mimoza_life at 2012-10-08 21:35
こんばんは^^

コスモス、きれいですね^^ 可憐な花です^^
八重もかわいい^^ 今、車で走るとあちこちでコスモスが
満開で楽しいです^^ 
Commented by komiti15 at 2012-10-08 22:21
可憐なコスモスが今秋の青空の下で素敵に咲いて
私たちを楽しませてくれていますね。
花びらの1枚1枚にも輝いて咲いている誇りを感じます。
可愛いコスモスさんも綺麗に写真に撮られて喜んでいるようです。
Commented by aturin88 at 2012-10-09 20:22
★ゆきえさん

こんばんは~

一週間お祭りです(^^)
綺麗で 迷路のコースも出来て楽しいですよ。

皆どのお花も 写して~!と(爆笑) しっこく写して
さ~どれを捨てよう・・・・・毎度悩むのですよ(笑)
本当沢山の蜂がおりました。  不思議と今回蝶が少なくて・・・・どのお花が一番美味しかったか?聞きたいわね

私も白いコスモスと サーモンピンクの画像が好きなのですよ(笑)   有難う~
Commented by aturin88 at 2012-10-09 21:24
★flowertable さん

こんばんは~

種類が結構あるのですね
昨年はもっと 色々ネーム付きであったのですが、今年は
ありませんでした。

八重のコスモス少なかったですが、ボリュームがあって
綺麗でしたよ(^^)
今何処でもコスモスが見られますね(^^)
嬉しい~~^!ね
Commented by eomai at 2012-10-09 21:30
こんばんは~

RPへお出掛けでしたか・・・(*^_^*)
ハウスに展示してる「トンボ」(写真)に気づかれましたかぁ~~♪
僕のミニ写真展です(笑)



Commented by aturin88 at 2012-10-09 21:37
★mimoza_life さん

こんばんは~

コスモスは本当に綺麗ですね
可憐で楚々とした風情が大好きです。

八重は少なかったですが、可愛いね(^^)ボリュームがあって。
どちらを見てもコスモスだらけ。。。。。嬉しいですね(^^)
Commented by aturin88 at 2012-10-09 21:43
★komiti15 さん

こんにちは~

コスモスは今盛りですね
何処を見ても 花盛りです
嬉しくて。。。。。(^^)

コスモスのお花夫々が~~私を見て!!と言わんばかり
可憐さの中に凛として咲いていますね
しっかり見て綺麗ね~!と褒めてあげましょう(笑)
Commented by aturin88 at 2012-10-09 23:57
★eomai さん

こんばんは~

ハ~~イ 6日に行ってきました

アララ~!写真が出てたのですか~?
アサギマダラがいないので、 コスモスだけ見て
帰りました・・・残念!!

2~3日内に行って見ますね   見たかったわ(^^)
Commented by さな・花の庵 at 2012-10-10 06:03 x
おはようございます。

見事なコスモス畑ですね。
こちらでは2年ほど前からあまり見かけなくなったコスモス畑です。

いろんな種がありますねぇ~。
Commented by aturin88 at 2012-10-11 21:36
★さな・花の庵ちゃん

綺麗でしょう。。。
今年は開園以来の上出来だそうです(笑)
昨年より種類が減った気がしますが・・・・気かいな??

何年か前よりは此方も減りましたよ
見に行く!そんな気持ちで無ければ見れなくなりました
休耕田は皆コスモスだったのにね。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2012-10-08 16:48 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー