人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ・・・・・コウノトリ

コウノトリの姿を 遥か遠くから見た
初めて見るコウノトリ

遠くからの姿~~まるで鶴みたいな優雅な姿
とは言え・・・・僅かな動きしか見られない

兵庫県で 放鳥されたコウノトリだろうか・・・足にタグがついている
NOまでは確認できない
管理人の望遠  300mm  こういう時に大きいのが欲しくなるね
コンデジの方が大きいのにメモリーが入っておらず
内臓メモリーは一杯
これぞ。。。。。。管理人の性格(トホホ)008.gif020.gif042.gif

ようこそ・・・・・コウノトリ_d0025414_054481.jpg
ようこそ・・・・・コウノトリ_d0025414_06094.jpg
ようこそ・・・・・コウノトリ_d0025414_062512.jpg
ようこそ・・・・・コウノトリ_d0025414_063456.jpg
ようこそ・・・・・コウノトリ_d0025414_094527.jpg
ようこそ・・・・・コウノトリ_d0025414_010213.jpg


おまけの 鷺・・・・青鷺かな~~
ようこそ・・・・・コウノトリ_d0025414_0103449.jpg

初めてみたコウノトリの優雅さに感動!!
地域文化祭の準備で忙しい一日の 幸せな一時だった
Commented by ゆきえ at 2012-11-03 18:41 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
山口にコウノトリが飛来したのですか?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

まだ見たことがありません。。。

確かに足にタグが確認できますね。
aturinさんに幸せ運んできたのかな?
Commented by komiti15 at 2012-11-03 18:57
こんばんわ
豊岡から飛来してきたのでしょうか?
いずれタグからしかるべきところに連絡が行くのでしょうが
チョッとしたニュースになりますね。
コウノトリと言われてその気で見れば確かにコウノトリです。
コウノトリは羽の先が黒いのですね。クチバシも長いですね。
段々鳥の特徴が私にも分かってきました。
鷺のおまけありがとう。 比較ができて楽しめました。
Commented by hsrolay理恵 at 2012-11-03 20:55 x
こんばんわ
これがコウノトリですか・・・私にも幸を下さい。
私は子供はいるから、少しでも今の仕事環境がよくなるようにしてほしいなぁ・・鳥さん、お願い!!
Commented by aturin88 at 2012-11-04 22:13
★ゆきえさん

こんばんは~

私もびっくりでした(^^)
NETでコウノトリを検索すると 10月から飛来していると
ありました

豊岡から遥遥来たのですから、嬉しいですね(^^)
ゆっくり休んで次に行って欲しいと思います
何処まで行くのか楽しみ~~!
幸せ運んでくれましたよ~
Commented by aturin88 at 2012-11-04 22:15
★komiti15 さん

こんばんは~

多分豊岡で放鳥されましたよね
その鳥だと思います

初見ですが 優雅で綺麗な鳥でした。
鶴に似てました~~!

鷺も種類が多いですが、綺麗な鳥ですね(^^)
Commented by aturin88 at 2012-11-04 22:22
★hsrolay理恵さん

こんばんは~

やはり初見ですか~~?
幸せのお裾分けです・・・・届いたかしら(^^)

アハハハお仕事がしやすいようにね~~ぇ(笑)
伝えておきますね(爆笑)
Commented by さな・花の庵 at 2012-11-06 19:40 x
ひゃー
長い旅をしたものですね。
こちらにもすぐ近くに来ています。
Commented by aturin88 at 2012-11-07 00:08
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは~

本当に長旅ですね~~ぇ
下関市に飛来したのが10月だそうですから・・・・

優雅で綺麗な鳥! 初めて見ましたが感動でした
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2012-11-03 00:06 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー