人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納め?紅葉狩り・・・・功山寺

昨日所要で 出かけた。
帰りに 今年行かなかった・・・ンッ?行けなかった 功山寺に寄ってみた
おそらく 紅葉はもう終わってるだろうと

城下町の中で 土塀と紅葉のコラボ、思わずカメラに 006.gif
見納め?紅葉狩り・・・・功山寺_d0025414_9241453.jpg

塀の蔦カズラも 素敵なアート
見納め?紅葉狩り・・・・功山寺_d0025414_9245546.jpg

桧皮葺の重要文化財 功山寺 
見納め?紅葉狩り・・・・功山寺_d0025414_9315380.jpg
見納め?紅葉狩り・・・・功山寺_d0025414_9321265.jpg

功山寺の紅葉はもう終わり・・・殆ど散っていた
見納め?紅葉狩り・・・・功山寺_d0025414_926372.jpg

長府博物館から 眼下に見える瀬戸内海の島は・・・満寿 其れとも 干寿?
見納め?紅葉狩り・・・・功山寺_d0025414_9285492.jpg

Commented by flowertable at 2012-11-30 09:30
場所によって紅葉の美しさは異なりますね。
土塀が雰囲気を盛り上げてくれてます~
こんな場所をゆっくりとお散歩できたら心が満たされる事でしょう。。。
自然の織り成す色合いは何よりも綺麗ですね~

晩秋に入り、そろそろ紅葉も終わりかな・・・
寒くなりましたよね・・・
Commented by komiti15 at 2012-11-30 17:59
寄り道をして良かったですね~~
まだまだ見応えがありましたね!
貴女を待っていてくれたのよ。(笑)
今年はホントに美しい紅葉の年でしたね。
Commented by mimoza_life at 2012-11-30 21:31
こんばんは^^

功山寺、今年はしっかり行って来ましたよ^^
一番きれいな時で、観光客が多かったんですよ^^;
車も走りにくかったです。功山寺まで行く道って狭いです
よね。でも人が多いのは楽しいですよね、賑やかで^^
1枚目の写真のあの道、私も好きです^^
Commented by aturin88 at 2012-11-30 22:45
★flowertable さん

こんばんは~

周りの風景の中の紅葉・・お互いを引き立て合う~~
自然て素晴らしいです
本当にゆっくり散策したいです
昨日は雨模様でしたから 人は少なかったので。。
下校中の姿が多く見られました
本当に一気に寒くなりました
お風邪惹かれませんように。
Commented by aturin88 at 2012-11-30 22:47
★komiti15 さん

こんばんは~

はい 寄り道して正解でした(笑)
名残の紅葉が見れましたから

今年は山の色合いが出にくいのか・・・少し寂しいでしたが
モミジは綺麗でしたね
Commented by aturin88 at 2012-11-30 23:00
★mimoza_life さん

こんばんは~

一番綺麗な時に行かれたのですね
私は送れたわ~~~(笑)
お天気が良い時は人が多くて・・・車は気兼ねで走りにくいですね(笑)
私も古江小路が一番好きです
風情があるよね~~!
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2012-11-30 09:25 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー