人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康な肥満~?・・・・シジュウガラ

今日は循環器病院の定期診断だった
何事も無く クリアーした   一安心した。

先月インフルエンザの予防接種と共に受けた血液検査
その検査内容を聞かせていただいた

健康な肥満~?・・・・シジュウガラ_d0025414_012309.jpg


健康な肥満~?・・・・シジュウガラ_d0025414_014394.jpg


腎臓・・・OK 肝臓・・・OK コレステロール無し 悪玉善玉正常・・

血液白血球赤血球、ヘモグロビン等等・・すべてOK
おまけに栄養状態もOKだそう 038.gif

健康な肥満~?・・・・シジュウガラ_d0025414_013883.jpg


健康な肥満~?・・・・シジュウガラ_d0025414_0132522.jpg


健康な肥満~?・・・・シジュウガラ_d0025414_014583.jpg


 ネッ!先生 これって私・・・健康な肥満???


ドクター 大爆笑 言葉も言い様だね~~ぇだって・・・・・

  (もしかして・・もしかして・・・お返事に困ったの??)
Commented by princesscraft at 2012-12-14 09:38
aturin 様、おはようございます♪
あはは、健康な肥満・・ですか。
rosemama も そうありたいッ!!
切なる願いです(笑)
朝から、馬鹿なことを申しました。
Commented by syukuko128 at 2012-12-14 09:38
おはようございます
ご無沙汰したます・・・

お元気のご様子一安心ですね
私もこの間血液検査をしたところですが
私は悪玉のコレストロールが少し高いと言われ下げる薬を飲んでます・・・
寒くなって運動不足と私は思ってるので出来るだけ歩くようにしてます
食事は主人が亡くなってから夕ご飯は食べません
その代わりお昼に栄養の事を考えて食べていますがどんなものかと思うのですが。。。

上手くシジュウガラ撮られていますね
小鳥はじっとしてくれないので難しいです。
Commented by komiti15 at 2012-12-14 14:41
血液検査の結果が全て “OK” で良かったですね~~。
「健康肥満」 良家の奥さんらしく ふくよかでって事です。 
あははは 万々歳ですね!
Commented by ゆきえ at 2012-12-14 18:52 x
(*^-^*)/こんばんは~♪

>ネッ!先生 これって私・・・健康な肥満???

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラこれは大うけでしたでしょう?

それだけいい数値でしたら肥満な訳がありません。。。
素晴らしいですね。。。
私はコレステロールが正常値を少しオーバーしてるけど善玉が多いので今のところ大丈夫ってことで。。。
でも運動しなさいって云われていますが…何もしていません。(´;ェ;‘)ウゥ・・・

シジュウカラ・・・我が家まだ見ません。。。
来年も巣作りをしてくれると嬉しいけど。。。
Commented by mimoza_life at 2012-12-14 19:29
こんばんは^^

健康な肥満って(笑) 確かに正常値ですよね、どれも^^
よかったですね^^ 私はコレステロールが少し高いくらいで
あとはOKでした^^ やっぱりコレステロールが一番気に
なりますよねぇ。でも健康が一番♪
Commented at 2012-12-14 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-14 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2012-12-14 22:53
こんばんは♪
健康体が一番ですよね~。
何もなくてホント!よかったです。
我が家も早くそんな日が来てほしいなって思います。
健康な肥満ってつい笑ってしまいましたよ~(笑)
今日は笑ながらお邪魔しました~(*´∀`*)
Commented by aturin88 at 2012-12-15 00:16
★rosemamaさん

こんばんは~

先生の栄養状態OK! この太鼓判で何時も爆笑です

肥満でも健康なら良いわ・・と言いつつ肥満は??(。。
アカン)
痩せられんと・・・・・
Commented by aturin88 at 2012-12-15 00:31
★syukuko128 さん

こんばんは~

コレステロールが高い方は多いですね(^^)
私の友人も殆どです
旅行に行っても何かしら皆・・お薬飲んでますよ

夕食私もはずしたい・・・・自分の為には(笑)
お口ばかりが活動中の成れの果て~~!(トホホ)

鳥は時には麻酔をと思いますよ(アハハハ)
Commented by aturin88 at 2012-12-15 00:35
★komiti15 さん

こんばんは~

全てOKを戴きましたから安心しました。
ま~~!優しい・・・良家の奥様なんて・・・(爆笑)
誰か見とらんかいな?・・
ふくよかなんて通り越し 家人が時々何とかしろ~!!
だそうです。  出来るのならしたいわ・・(トホホ)
Commented by aturin88 at 2012-12-15 00:45
★ゆきえさん

こんばんは~

はい 先生大爆笑でした(。。;)
コレステロールが高い友人が多い中で 私皆正常よ
と言えば 皆疑いの眼・・・・
要するに健康な肥満よ~~納得してました・・(**;)
でも肥満が正常かいな?
口が活動するばかりで体が動かん!!これが災いの
元ね!!  何書いてんだろう・・・(涙)

シジュウガラ巣作りしてくれると良いですね(^^)
Commented by さな・花の庵 at 2012-12-15 06:09 x
おはようございます。
読んでいて大笑いです。

そうそう、健康な肥満・・・いいじゃないですか。
Commented by hsrolay理恵 at 2012-12-15 15:28 x
こんにちわ
シジュウガラがかわいいです。今年はまだ写せないです。庭に一度来たんですが、逃げられました。
いつかは写したいです。
Commented by aturin88 at 2012-12-15 16:58
★mimoza_life さん

こんばんは~

お陰で健康に太鼓判を押していただきました(笑)
でも・・・何となく肥満で 健康~??(アハハハ)

コレステロール高い方は多いですね
友人達も皆お薬を飲んでいます。
健康が一番!! 最近特に痛感しています
Commented by aturin88 at 2012-12-15 17:08
★鍵コメさん

こんばんは~

アハハハ最初え~~っ鍵は?見えてるけど・・って思いましたよ(爆笑)

甘い物大好き覚えていましたね(爆笑)
相変わらずですよ(^^)
お陰で肥満とさよなら出来ません。

シジュウガラ可愛いでしょう(^^) 
大分で教えて戴いたけど椎茸は便利よ・・
私も又遊びに伺いますね   有難う~~!
Commented by aturin88 at 2012-12-15 22:54
★hanapepelife さん

こんばんは~

本当に何もいらない・・健康が一番!
心房細動で緊急入院してからつくづく 痛感しました。
貴女の所も一日も早く健康!の太鼓判が押していただけるように心からお祈りしてますね。

朝からズッコケでごめんなさい
これが私の本当の姿です(爆笑)

Commented by aturin88 at 2012-12-15 22:56
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは~

肥満で健康~???何処か可笑しいよね
肥満具合も知ってるよね(爆笑)

でも異常が無く 心電図もこの所正常で安心しています
痩せられんがな?・・・・・(。。)
Commented by aturin88 at 2012-12-15 22:59
★hsrolay理恵さん

こんばんは~

シジュウガラ色も姿も可愛い鳥ですね
初めて見た時は感動しました

鳥は少しの気配も感じて・・直ぐ逃げますね
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2012-12-14 00:14 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(19)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー