人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陰 矢より~~キクイタダキ

日曜日早朝 遠方の人込みの多い中に出かけた
前日雨の精で 霧予報が出ていた

案の定高速 走りながら 彼方此方霧が発生していた
雲海さながら それは綺麗!!
墨絵の世界に入ったかのよう~~

運転はしづらいが 管理人は霧の世界大好き!
困ったもんだ・・・

光陰 矢より~~キクイタダキ_d0025414_2038295.jpg


光陰 矢より~~キクイタダキ_d0025414_20385367.jpg


ノロウイルス対策でハセッパー水でしっかり消毒した物の・・・
月曜日夕方から 掛かった嘔吐下痢症
これは又別の消毒薬  やれやれ・・・・
高い熱と脱水症状起こして点滴で何とか回復に 今日やっと少し動けた

光陰 矢より~~キクイタダキ_d0025414_20473094.jpg


光陰 矢より~~キクイタダキ_d0025414_20474256.jpg


お陰で健康な肥満は何処へ~~やら
何年か毎に 暮れに寝込む管理人

時の経つのは光陰より早い~~!と最近は良く聞く
それを知りながらの 先延ばしの行き方を神様は時として
戒めて下さるのだろう・・・・・

光陰 矢より~~キクイタダキ_d0025414_20492555.jpg


光陰 矢より~~キクイタダキ_d0025414_20493857.jpg


健康が一番 働けるあり難さを痛感したが・・・
我ながら喉元過ぎれば・・熱さを~~の管理人
今回も深く反省したが、これが何時まで続くやら~~~??008.gif(テヘ^^)
Commented by yk-voyant54 at 2012-12-20 20:48
まあ、大変。辛かったことでしょうね。
どうぞゆっくり休まれてくださいね。
ご丁寧に挨拶文まで入れて頂いて(前頁記事)
でも、ちょこっと元気になられたのね。
はい、また寝てくださいませ。
Commented by aturin88 at 2012-12-20 21:03
★yk-voyant54 さん

こんばんは~

苦しかったですね~~ぇ 熱で体は痛いし・・・
やはり健康のあり難さを思いました。
少し元気になり今日はお洗濯(カーテン)等頑張りましたが
余り一度に無理は出来ません。
又ゆっくりしましょう・・

優しいコメント有難うございました。(^^)
Commented by komiti15 at 2012-12-20 22:11
お風邪でしたか・・・
元気な小鳥のお見舞いで慰められましたか?
定期的に風邪? なんと律儀な・・・
もう回復されたのでしょうか?
主婦は年末は忙しくなります。早く元気になられますように・・・

私もチョッと危なかしいです。
今晩が微妙なところ、明日出かける予定があるので、しんどいなぁ~気分。
暖かくして出かけてきます。(笑)
Commented by 海子 at 2012-12-21 17:07 x
大変でしたね
年の暮れでもあるし、忙しく体力を消耗し
またいろいろと、買い物その他 多くの人に会う機会も増え何かと用心が必要で・・・(^_^;)

美味しいものをたくさん食べ、ゆっくりとして
いい年を迎えられますよう♪

キクイタダキ やっぱり可愛い
Commented by jun-go-chan at 2012-12-21 18:24
体調崩していらしたのですか。
今は順調に回復されましたか?
今日も元気に鳥さんは来たのでしょうか?
とても賑やかそうで、羨ましいです。外は寒々としています。
お体大切に、ご自愛なさってくださいね。
Commented by さな・花の庵 at 2012-12-21 21:04 x
こんばんは~

このところ順調な更新なのに、どこかへお出かけかなと思っていましたが・・・・流行に着いて行かれましたか。

冗談はさておき、くれぐれもお大事になさってください。
Commented by aturin88 at 2012-12-21 22:53
★komiti15 さん

こんばんは~

何年かに一度は年末に・・・・
病気にならないと年末が来ないと言われています(笑)
お陰様で今日病院に行きましたが、殆ど回復しました。

疲れの出る時です。  くれぐれもお体お大切に(^^)
人に言ってる場合では・・・(テヘ)
Commented by aturin88 at 2012-12-21 22:58
★海子さん

こんばんは~

アハハ何年かに一度の恒例行事で(恥)
体力が落ちた時に人込みは危険区域(爆笑)

お陰様で殆ど回復しました。
有難うございます。 ゆっくりして体力つけています。

キクイタダキ可愛いでしょう(^^)
Commented by aturin88 at 2012-12-22 00:21
★jun-go-chan さん

こんばんは~

何年かに一度の恒例行事で(笑) 嘔吐下痢症になってしまいました(。。;)

殆ど回復しましたよお陰様で(^^)
今日は鶯が遊びに来ていました。
虫が多いのでしょうね(苦笑)
Commented by aturin88 at 2012-12-22 00:27
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは~

見事恒例行事をこなしました(爆笑)
これが無ければ歳が越せないそうです(何て事トホホ)

そうそう今日義姉が心配して電話をくれましたが、その時に言いましたよ・・流行の先端を行く私だからね~~!と
我ながらどうしょうもないね~~ぇ(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2012-12-20 20:39 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(10)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー