人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の月・・・満月

夕方庭に出ていた家人が カメラを取りに帰った
何があるのか・・・?
何がいるのか・・・?

眺めてみるが目に留まらない
その内赤い月が見えてきた
又庭に出て家人が写した月

今日は満月  雲も無く綺麗~~な赤い月 
家人曰く・・・・ウサギが良く見える~~001.gif

今宵の月・・・満月_d0025414_0565493.jpg


少し時間が過ぎ管理人が写した月

少しだけ 白くなった・・・

今宵の月・・・満月_d0025414_059293.jpg


夕方は忙しく 中々明るい月を見る機会がない。
タイミング良く綺麗な満月を見た幸せな一時
Commented by yk-voyant54 at 2013-05-25 09:05
綺麗な満月でしたよね。
こんな時、一眼レフがあったら撮りたいな。なんて思っていたのです。
あ〜!ゆめが叶ってしまいました。しあわせ!
Commented by aturin88 at 2013-05-26 01:08
★yk-voyant54 さん

こんばんは~
綺麗でしたね~~ぇ(@@)
私はコンデジで写しました(^^)

目線が私とvoyant さんと似てる気が何時もしています。
嬉しいですね~~。
Commented by mube at 2013-05-26 10:23 x
ワッ!! 金色の月!!綺麗ですね~
出始めの月だから金色の月だったのかしら?
それとも満月だから?
私も金色の月を撮ってみたいです!!

Commented by komiti15 at 2013-05-26 16:56
ワォー!
まん丸お月様、ウサギに見えますね~
ウサギなんて居るはずがありませんが
お月様でウサギが餅つきをしていると
幼い頃お話された事が思い出されます。
Commented by さな・花の庵 at 2013-05-26 20:14 x
こんばんは。

綺麗に撮れましたね。

私はね、夕方6時ごろを過ぎると外のぞかないから(大爆笑)
Commented by aturin88 at 2013-05-27 01:16
★mube さん

こんばんは~

綺麗な満月でしたね(^^)
夕焼けと同じで地平線に近い位置に太陽があると赤く見える・・だったような?
夕焼けも真っ赤な太陽が見える時がありますね。
一度写したい・・・・何時もカメラが無い!!
Commented by aturin88 at 2013-05-27 01:18
★komiti15 さん

こんばんは~

綺麗な赤いつきでした。
時間が上手くあったようです。
ウサギさんが見えた! 本当?かいな(笑)
子供の頃このお話聞いてましたよね
Commented by aturin88 at 2013-05-27 01:20
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは~

真っ赤な綺麗な満月でした。
中々タイミング良く見れません
家人が写してたので気が付きました(笑)
同じだよ~~忙しくて覗かない・・
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2013-05-25 00:59 | 出来事 | Trackback | Comments(8)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー