ペーパークラフト と花束

29日市民講座でペーパークラフトを習いに行った
応募者が少ないとかで講師の方も寂しいだろうと
 友人と二人で枯れ木も花の賑わいのつもりで参加!

最初は時間が掛かったが・・・・
編むのは楽しい
所が思わぬ所に継ぎ目が出たり~~

いいわ~~見るな!触るないで!で持てばと いささか 開き直り042.gif054.gif
時には講師の方の手を借りながら 何とか時間内に出来上がった

d0025414_23214177.jpg


d0025414_2322992.jpg


以外に楽しくて 嵌った感じ・・・・
次はどんな形をと 考慮中 039.gif

d0025414_1127555.gif


30日は娘の誕生日だった
お友達が皆でお祝いしてくれるとかで、出かけた
子供の頃から 友人の多い娘だ
一緒にいると楽しくて賑やかな・・・
高校くらいから 家でお祝いしなくなった気がする
皆から頂いた大きなバラの花束を抱えて帰宅した。

d0025414_11294568.jpg


d0025414_1125442.jpg


d0025414_11375553.jpg


大きな壷に生けたが バラで壷が見えない位
皆から頂いた大きな真心で バラの良い香りが漂っている
頂いた幸せを倍にしてお返し出来る 娘に成って欲しい・・・・・・母の願い053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://atrin88.exblog.jp/tb/18884893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さな・花の庵 at 2013-06-01 17:32 x
こんにちは。

素敵に編めているではありませんか(*^-^)ニコ

お友達が多いって人柄の良さですね。
人柄がよくないと人は寄ってこないから。
いい娘さんだと思います。
Commented by mshin11 at 2013-06-01 19:46
aturinさんお久しぶりです。

素敵な籠が出来ましたね。
今から持つのにいいですね(*^-^*)

人気者のお嬢さんのバースディおめでとう!
素敵なバラづくしで幸せでしょう。
Commented by komiti15 at 2013-06-01 20:28
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
沢山の薔薇の花束はお母様にとっては何より嬉しい成長ですね。

ペーパークラフトの出来上がり素敵に出来上がりましたね~~
私も欲しいですが、作るとなるとパスです。。。
Commented by aturin88 at 2013-06-02 00:10
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは~
思ったより楽に出来ました(^^)
大変なのは最初デシタ~~~(フウー)
出来上がりは良く見えます(爆笑)

其れはもう面白い愉快な娘です。
男女を越えて一生の友達でいたい・・なんて
聞きますが、女らしさに欠ける(トホホ)
Commented by aturin88 at 2013-06-02 00:29
★mshin11 さん

こんばんは~

お久しぶりです。 更新楽しみにしてましたよ
有難うございます
誕生日も忘れる・・家でお祝いが無い物で(笑)
バラが最高に綺麗です~~。

籠は今から良いですし大きさが手頃で早速使っています。
水に漬ければカチッと硬くなるそうです
Commented by aturin88 at 2013-06-02 00:33
★komiti15 さん

こんばんは~

有難うございます
成人してますから、親の手を離れて誕生日の日も忘れるような・・(爆笑)
綺麗なバラの花束私まで嬉しい~~(^^)

クラフトは思ったより簡単に出来ましたよ
何年か前お嫁ちゃんにパンを入れる籠を貰いましたが、その頃から習いたかった・・
念願叶いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aturin88 | 2013-05-31 23:23 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(6)