人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の花・・・睡蓮

我が家の3つの睡蓮蜂の 睡蓮が咲き始めた

何年前になるかな~~?
管理人は誕生日が 夏
娘が睡蓮蜂に植わった 睡蓮をプレゼントしてくれた

黄色の睡蓮

思い出の花・・・睡蓮_d0025414_23383210.jpg


其れが増える事 増える事・・・
メダカも種類が多くて、 緋メダカ 黒めだか アオメダカ 光メダカ 白メダカ ダルマメダカ
夫々の鉢が 睡蓮で覆われ始めた

確か・・ピンク色があったはずなのに・・・
何時の間にやら咲くのは淡いクリーム色ばかり

絶えたのか咲いてないのか?
所在が分らん!! 
今年はアサザも 春にはあったのに・・・・・

思い出の花・・・睡蓮_d0025414_23401099.jpg


思い出の花・・・睡蓮_d0025414_23424917.jpg

Commented by さな・花の庵 at 2013-07-10 15:53 x
こんにちは。

あまりの暑さにパソコンまであえいでいますよ。
我が家はもう1ヶ月ほど早く睡蓮が咲きました。
Commented by aturin88 at 2013-07-15 23:00
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは~
お返事大変遅く!遅くなってすみません

暑くて暑くて・・息も絶え絶え~~(少しオーバー)かな・・毎日睡蓮が咲いています
が・・メダカも余り姿を出しません。
Commented by fu-and-boro at 2013-07-16 15:41
aturin88さん、ご無沙汰しています。
いつも励ましのコメントありがとうございます。
私は元気。 でもこれから・・・と言うときにPCの調子が悪くなり訪ねることが出来ませんでした。
何とか息子が使えるPC(中古でガタガタかも)を用意してくれましたよ。
(今の私にはあたらしい物に挑戦はチョッと難しそう。頭が回らないのです)
何とかおじゃますることが出来ました。
これからもよろしくおねがいいたします。

絵葉書を見ているような・・・、素晴らしい睡蓮ですね。
またお花さんたちを楽しませていただきます。
Commented by aturin88 at 2013-07-24 00:27
★fu-and-boro さん

こんばんは~
お返事遅くなってすみません
お元気になられて良かった!!(^^)
パソコンにも向き合えるのですね
安心しましたよ(^^)

又お話しましょうね
楽しみにしています~~。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2013-07-09 23:38 | 庭の花 | Trackback | Comments(4)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー