祈りの花・・・・・・レンゲショウマ

台風が立て続きに・・・・おまけに竜巻
雨が酷くて水害ばかり
日本の何処にいても 明日は我が身の日々
昨年までは自然の狂いを 感じはしたが
今年ほど顕著に感じはしなかった。
神様の怒り心頭に達せられたかと 怖くなる

大好きな花 我が家のレンゲショウマが咲き始めた
今年は暑さの精で 葉はガラガラ・・・
お花も何時もの色が出てない

d0025414_23485415.jpg
d0025414_23501562.jpg


このお花 さなえ 花の庵 さんが 祈りの花と 書かれていた
本当に ピッタリ の気がする

今日は25度 暑さ慣れした体は 寒く感じる
此方はお陰で 被害もあわず 涼しい快適な毎日

今更祈っても遅い! 神様の声が聞こえるようだが
微弱な力でも祈りたい・・・
被害を受けられた人々がこれ以上に辛い目に合わないよう
勝手だが 孫達の未来が 安穏でありますように・・・・・と・・・・

d0025414_023089.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://atrin88.exblog.jp/tb/19599427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さな・花の庵 at 2013-09-05 05:32 x
おはようございます。
昼間も寒くて、昨日は長袖を着ていました。
又暑くなるのでしょうが気温の変化に身体がついていくのが大変です。

畑も耕耘機を入れてもらったのですが、水が引かなくてなんともなりません。


レンゲショウマ今頃なのですね。
我が家はとっくに終りました。
Commented by aturin88 at 2013-09-09 16:45
★さな・花の庵ちゃん

こんにちは
秋らしい爽やかなお天気の毎日です
又暑くなるのでしょうか?

切り戻しをした茄子が元気で沢山 なってくれます
トマト きゅうりは終わりましたが・・・
レンゲショウマ 雨が多くて蕾が黒くなり 駄目になってしまいました(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aturin88 | 2013-09-04 23:49 | 庭の花 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin