人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 春の便り ・・・ くぎ煮  

今年も春の便り くぎ煮が8日に兵庫から届いた
毎年お嫁ちゃんの実家から
お母さんの手作りのくぎ煮

これを頂くといよいよ 春だ~~! 043.gif
山椒いりと 生姜いり  管理人は山椒が特に好み
早速友人達に 少しづつ春の お裾分け

 春の便り ・・・ くぎ煮  _d0025414_23445830.jpg



 春の便り ・・・ くぎ煮  _d0025414_23484170.gif

 
      大失敗!!! 

3月の初めに 生けたお花
水を替えようと思い ・・・・・あれ~~軽い

 春の便り ・・・ くぎ煮  _d0025414_23514116.jpg


水を入れる事をすっかり 忘れてた・・・・・・(。。;)
管理人のウッカリ””・・・・はたまた歳の精
水を入れ忘れは初めての出来事   我ながらびっくり

ヤブツバキも 柳も比較的強くて分らなかった
椿のお花がしおれ始めて 気が付いた

アア^^^ヤレヤレ~~~~007.gif042.gif

 春の便り ・・・ くぎ煮  _d0025414_23561321.jpg


庭のクリスマスローズを生けて、今度はお水もしっかり・・・
お部屋を飾ってくれている
Commented by さな・花の庵 at 2014-03-14 20:55 x
こんばんは。

今の所お水忘れは無いなぁ(笑)

真夜中の地震は大事ありませんでしたか?
こちらもよく揺れましたが、そちらはニュースでは震度5になっていたようですね。
Commented by aturin88 at 2014-03-17 22:39
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは。

アハハハ  危ない世界に近いようです
どうしましょう・・・(爆笑)  初めてでした

有難うございます
かなり揺れましたが、被害はありませんでした。
久々の揺れでした。   怖いな~~~!
竜宮の使いも取れたし、地震の前触れでしょうか・・・・・(。。)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2014-03-13 23:45 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー