人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜を見に・・・瑠璃香寺

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!
火の山から帰宅して 夕方家人が一の坂川に行ってみるか?
前日テレビでライトアップの桜が綺麗だった!
高速で35分くらいあれば行ける
思い切って行ったが、思いの外暗い・・・
管理人の拙いコンデジでは写し出し切らない~~
あ~~あ 腕の不味さ何とかせねば・・

夜桜を見に・・・瑠璃香寺_d0025414_23335289.jpg


夜桜を見に・・・瑠璃香寺_d0025414_23340828.jpg


夜桜を見に・・・瑠璃香寺_d0025414_23343023.jpg


夜桜を見に・・・瑠璃香寺_d0025414_23354735.jpg



夜桜を見に・・・瑠璃香寺_d0025414_23351421.jpg


夜桜を見に・・・瑠璃香寺_d0025414_23365050.jpg


夜桜を見に・・・瑠璃香寺_d0025414_23463183.jpg


夜桜を見に・・・瑠璃香寺_d0025414_23362214.jpg


帰宅したら8時半過ぎていた 。大急ぎで夕飯の支度をしてヤレヤレ~(^^:




Commented by mube at 2015-04-04 20:10 x
瑠璃光寺、綺麗ですね~
行ってみたいけれどそんな元気はありません。
aturin88さまの画像を見せていただいて満足!!満足!!
戦場ヶ原や火の山には夜桜を観に連れて行って貰っていましたが・・・
思い出すとウルウルします。
Commented by amamori120 at 2015-04-05 00:23
こんばんHA

おやぁ 満開ですねぇ

池への映り込み とても綺麗です ♪
Commented by aturin88 at 2015-04-05 00:42
★mube さん

こんばんは~
綺麗でしたよ。  私も家人のお陰ですからきっと同じでしょう
今年は戦場ヶ原には行ってません。
美祢も行きそびれました。 雨が多いからですね
ウルウルの 気持ちお察しします。
Commented by aturin88 at 2015-04-05 00:45
★amamori120 さん

こんばんは~

オホホ 夜更かしが癖になって(**:)

カメラマンガ多かったですが、とても綺麗でした
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2015-04-03 23:44 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー