人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友と歩いた 園芸センター

美味しい食事を済ませ その足で
園芸センターの藤を見に行こう~^!

久留米ツツジは満開で綺麗だったが 藤は残念なお知らせ・・・・
まだ一週間くらい早いかな?

友と歩いた 園芸センター_d0025414_0125143.jpg


友と歩いた 園芸センター_d0025414_0162191.jpg


色はピンクでとても綺麗だが、ダルマ藤で下がりが短い
友と歩いた 園芸センター_d0025414_0163863.jpg


友と歩いた 園芸センター_d0025414_0191949.jpg


友と歩いた 園芸センター_d0025414_0195480.jpg


3人で 積もる話をしながら 笑い転げ・・これは幾つになってもね037.gif003.gif
綺麗なお花を眺め、 ビタミンDも しっかり取れたね~ぇ
骨密度上がったかなと。。。。
久し振りの再会を楽しんだ。056.gif053.gif060.gif

又誘ってね~~とメールをしたが・・・
今度は 「草取りツァー を計画するから と返信が来た037.gif  あららら・・・・
Commented by mube at 2015-04-24 10:58 x
爽やかな日々が続いていますね。
園芸センターへはちょくちょく行きますが aturin88様の画像を拝見しますと園芸センターの花々も色々あるものだと改めて感じました。
実習室だけの訪問はいけませんね。
少し散策しようと思いました~

Commented by aturin88 at 2015-04-25 14:16
★mube さん

本当に爽やか 外は暑いくらいです。
紫外線アレルギーの私は辛い時期・・(。。:)
園芸センター 何時も一周します(笑)
吉田さんと生徒さんで苗の植え付けの 実習があってましたよ
金盞花が其れはもう・・まばゆいくらい咲き誇ってますね
Commented by さな・花の庵 at 2015-04-25 17:31 x
こんにちは。

↓  どれもこれも美味しそうですね。
うらやましい!
気のおけない友との食事は本当に美味しいですね。
Commented by ♥ junjun at 2015-04-26 20:44 x
♪藤棚 満開になったら 見事でしょうな~
チェジュでも 藤棚見れますが 小さくて見栄えしない(笑)

つつじは 良い感じ~...キレイ~♪
友とのお食事とおしゃべりは それだけで元気になっちゃうね^^v
Commented by sora_maymay at 2015-04-26 22:13
こんばんは^^

園芸センター、最近は何が咲いてるのかなと気になってました^^
ツツジがきれいですね^^ 見れてよかった^^ GWにちょっと
行ってみるかもしれません^^ 草取りツアー(笑)、他人事じゃないけど
私も草取りしないと^^; 
Commented by amamori120 at 2015-04-26 23:47
こんばんHA

ウチの猫の額のツツジも ちらほらと~

藤   また見せてくださいネ
Commented by aturin88 at 2015-04-26 23:53
★さな・花の庵ちゃん

美味しかったですね。
楽しいお喋りがあるからね~(笑)
時間の経つのを忘れました。
時には良いね~~(^^)
Commented by aturin88 at 2015-04-27 00:05
★ ♥junjunさん

本当に満開だったら綺麗だったでしょう。
この下でお弁当戴くのも楽しいですよ(^^)
此方は何処もつつじが綺麗ですよ~~

そうそう・・久し振りのお喋り(??)だったから(爆笑)
楽しかった~~!
Commented by aturin88 at 2015-04-27 00:23
★sora-maymay さん

園芸センターつつじが綺麗でしたよ
金盞花やパンジー等路地植えのお花も眼を引きます
GWには藤が綺麗なのでは~?(^^)

草取りツァー我が家にも来て欲しい・・
草が伸び伸び””元気はつらつ(爆笑)
Commented by aturin88 at 2015-04-27 00:32
★amamori120 さん

こんばんは~

我が家の猫は・・(笑)今年は花付が悪いわ~!
藤又UPします。お楽しみに~乞うご期待~!ね(笑)
Commented by hsrolay at 2015-05-02 21:31
こんばんわ
私も今日は草取りでした。
藤が少し早かったようですね、
満開の時に見れたら最高です。
Commented by aturin88 at 2015-05-09 00:34
★hsrolay さん

こんばんは
お返事遅くなりごめんなさいね。
最近は草と追っかけをしています(笑)
草も元気が良くてね~ぇ
先日藤を見に行きましたが、今度は盛りを過ぎていました
お花の見頃は難しいですね
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2015-04-24 00:12 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー