健康な肥満?

昨日は大寒
雪が積もり寒くて何処にも出かける気分にならず
家のお守りをして過ごした。

今日は一月に一度の循環器病院の定期検査の日
血圧132-80 正常
不定期な動悸も無く異常なし

先月は6ヶ月毎にしている血液検査の結果を聞いたのだが・・

あらゆる臓器も全て異常なし・・

善玉悪玉コレステロールも良好

糖尿病もなし・・

最後に 栄養状態も OK!!

大きな判こを押して下さった。

では~この肥満は 健康な肥満???013.gif

管理人の質問に先生 苦笑・・026.gif
言いようも様々だね~~だって

ま~~全て良好 OKだからいいか037.gif049.gif

午後から 孫のお守り

d0025414_104653.jpg


ママは 産婦人科の定期検査
予定は 2月1日
迫ってきたが、管理人は 無事誕生させていただきますようにと願うばかり
[PR]
トラックバックURL : http://atrin88.exblog.jp/tb/22805650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by amamori120 at 2016-01-23 18:29
検診  全くの ノープロブレム    ヨカッタですね (*^_^*)

拙は 徳○会病院で 循環器系の医師二人にかかっています
血圧と血糖

いずれも薬で やっと正常値にぃ ^^;

ホントは甘党キングダムなんかやっててはいけないのでせうが、好きな物はねぇ (^_-)

当分 このスタイルで行かうかと~ 
Commented by u831203 at 2016-01-23 21:34
かわいいお孫ちゃん、2月楽しみですね。
安産であるようにお祈りします。
Commented by fu-and-boro at 2016-01-24 08:02 x
健康な肥満ですか、
元看護士で元気印の友人がいるのですが彼女体格が良い。
やはりどこも異常が無いようで、自分で「健康デブ」と言っています(笑)
健康肥満とのコメントに・・・思わず笑っちゃいました。
異常なし、よかったですね。
私も先日薬を貰いに行きながら血液検査だけしてきました。
結果は次の日でもよかったのですが次回薬を貰いに言ったときに・・・とそのまま。
結果を聞くのが怖いです。後1週間後・・・、覚悟です。
Commented by さな(花の庵) at 2016-01-25 09:56 x
おはようございます。
健康が一番です。
二人目なのですね。それはおめでたい。
名が決まったらメールで教えてくださいね。
Commented by aturin88 at 2016-01-25 23:03
★amamori120 さん

こんばんは~
本当にドキドキ” 一年に2回ドキドキ日”です。
これで余計に心臓悪くなるかも(笑)

コレステロール高くない!皆不思議そう(うふふ)
お互いに控えめに甘い物しっかり”心置きなく(爆笑)戴きましょうね。
Commented by aturin88 at 2016-01-25 23:05
★u831203 さん

こんばんは~
2月になるやら一月かと・・・落ち着きません
無事に誕生でほっと”でしょう。
優しいお心遣い有難うございます。
Commented by aturin88 at 2016-01-25 23:09
★fu-and-boro さん

こんばんは~
アハハ お仲間ですね。 何だか嬉しいわ(^^)
何時も健康肥満です 、なるほど・・健康デブね~~(^^)
どちらもチョビット 心痛むな~~ぁ(爆笑)
血液検査 健康 OK”を祈ります(^^)
Commented by aturin88 at 2016-01-25 23:15
★さな(花の庵)ちゃん

こんばんは~
そうですね  健康で何事も自分で出来るこれがどんなにあり難いか!
これは体験者で無ければ、実感できないと思います。
そうなのですよ2人目 恒例なので急いだのでしょう(爆笑)
こればかりは神様からの思し召しですから、自我は叶いませんね。
本当にあり難いのですよ。 事故でも流産しなかった子供ですから。
メールがどうも届かないようです。
名前は冬に生まれるので・・(笑)男の子だそうです。
Commented by aturin88 at 2016-01-25 23:17
高齢です。 間違えました恒例。 私らしい・・・(トホホ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aturin88 | 2016-01-23 01:02 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(9)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin