ブログトップ

花の訪れ

アナと雪の女王に夢中!

娘に二人目の孫が生まれて 2月9日で一年が経ちました。
子供の育つのは本当に早い!
昨年の暮れから幼稚園に 復職した娘
孫のお守りを 両家のじじ ばばが 確実でしています。
?十歳の年を忘れて 孫と格闘 2歳10か月の孫娘! 今正に いやいや期 


d0025414_22510739.jpg
d0025414_22513379.jpg
アナと雪の女王に 夢中になってる二人!
この集中力は何時まで続くでしょうか?。。。。



[PR]
トラックバックURL : http://atrin88.exblog.jp/tb/23982122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mube at 2017-03-19 19:56 x
いつの間に大きくなられて、、、感慨無量です。
月日の経つのは早いですね~
ババ様は嬉しい悲鳴ですね。
孫ちゃんと格闘されているお姿が目に浮かぶようです。
Commented by aturin88 at 2017-03-20 00:46
mube さん

本当に幼子の成長は目覚ましいです。
日に日に動きが大きくなります。
歳を忘れて(笑) 戦っています。  走るのでも早くて!!
アハハ 眼に浮かびますか? 若くなければ子育ては無理ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aturin88 | 2017-03-16 22:54 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(2)