満開の雪柳

雪柳も終わりになりつつあります。
遠目から見ると真っ白に見えて・・
近くで見ると僅かなピンク色が見えて愛らしいです。

d0025414_1438345.jpg


d0025414_1440124.jpg


d0025414_14411738.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://atrin88.exblog.jp/tb/24046273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ♥ junjun at 2017-04-02 19:30 x
♪見事なユキヤナギだね^^♪
こうして、アップで見ると 愛らしいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チェジュでも 幹線道路沿いは レンギョウとユキヤナギが大量に咲いてるよ。
昨日から、菜の花と桜祭りも始まり、一気に 春~...って感じ(*^^)v
Commented by fu-koyo at 2017-04-03 13:20
こんにちは。
再開されてたんですね。
約1年度々伺いましたが、いつも生まれたばかりの僕・・・そして今しっかりとお兄ちゃんになってる僕を拝見して驚いております。色々とお忙しくされてるんですね、ばあば頑張れ!
Commented by aturin88 at 2017-04-04 01:06
💛♥junjun さん

何処も雪柳満開ですね
小さなお花だけにUPで見ると愛らしいよね

済州や韓国はレンギョウが沢山咲いていますね。
以前4月に行った時 サンシュが満開でした 奇麗でしたね。
済州の菜の花は見事だそうですね。 友人が言ってましたよ。
あ~~そうだドラマで見たわ(笑)
Commented by aturin88 at 2017-04-04 01:11
💛fu-koyoさん

最近ね再開というか時々ね。
しばらく離れてたらUPの仕方も何だか変わったみたいで。。
さっぱりよ(笑い)

今日春真 1歳2か月でやっと初歩きしました。 3歩よ
まだ毎日お守りが続きそう
いやはや疲れました~~  若い者は元気が良すぎて(あはは)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aturin88 | 2017-04-02 14:44 | 庭の花 | Trackback | Comments(4)