人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 温泉いい湯だな~!★

  退職記念家族旅行
      ★ 温泉いい湯だな~!★_d0025414_14525927.jpg

  4月1日~2日で旦那様?の退職記念と末孫の一歳誕生(4月一日)のお祝い・・・・
  ついでに??お嫁さんの ??歳のお誕生お祝い(3月30日)・・・
  学校に勤務翌朝帰宅する者がおり、遠出は無理で・・・春休みが都合がいいのです

  曇りではありましたが、雨は降らず比較的暖かい日でした。
  福岡に入ると・・彼方此方満開の桜が綺麗です。
  原鶴温泉は菜の花と桜がとても綺麗でした。      ★ 温泉いい湯だな~!★_d0025414_1529516.jpg      ★ 温泉いい湯だな~!★_d0025414_15293469.jpg
      ★ 温泉いい湯だな~!★_d0025414_15303215.jpg      ★ 温泉いい湯だな~!★_d0025414_15311970.jpg

  全家族が揃うのは難しいのですが、今回ばかりは皆万障繰り合わせてくれたのです。
  定年を延長してのリタイアでしたので、本当にご苦労様の一言に尽きます。
  お陰で皆今まで幸せに過ごせたのですから、只只感謝です。
  孫達の浴衣姿がとても可愛くて・・・最近は小さいサイズが、あるのですね。

  近くの小石原に行く途中に、梨のお花でしょうか?
  山一面に白く所々ピンク色に咲き誇ってそれは綺麗でした。
      ★ 温泉いい湯だな~!★_d0025414_1716511.jpg      ★ 温泉いい湯だな~!★_d0025414_17172867.jpg

  陶器を見ながら・・・あれだ此れだ~~ま~賑やか~♪(*⌒ー⌒)o
  大きな花瓶と、お湯呑を・・・勿論旦那様には お気に入りの
  ビアジョッキーを買って・・・・ 嬉しそうでした~(*⌒ー⌒*)b
      ★ 温泉いい湯だな~!★_d0025414_1710476.jpg

  子供達や孫から ゴルフのクラブヤウエアーと綺麗なお花を貰って・・・・
  とても楽しい2日間でした~♪ 
  
 
Commented by bella8 at 2006-04-03 20:06
aturinちゃん、楽しい旅行をなさってらしたのね。

ご主人様の定年おめでとうございます。

お子様、お孫さんからこれ程までにお祝いされてご主人様はどんなにか嬉しかったでしょうね。

これから、ご夫婦で楽しいリタイアライフを送ってくださいね。
我が家もそう遠くないと思いますよ!(^-^ )
Commented by aturin88 at 2006-04-03 20:43
◆ bella8 さん

ベラちゃん こんばんは。
久々に温泉旅行してきましたよ。
とても楽しかったですよ。  声が聞こえませんでしたか~?(笑)

>ご主人様の定年おめでとうございます。
有難うございます。  お互いに今から第2の人生です。
支えあって若き??人生を謳歌したいと思いますよ(爆)
とても嬉しそうでした。 皆が楽しそうにしてるのを見るのは何とも
幸せですよね。

ベラちゃんの所はまだお若いから、当分先では・・・?(^^)
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-03 23:27
ご主人さまの定年のお祝いをご家族みんなでされるなんて羨ましいかぎりです。これからは、いつもいっしょなんですね。嬉しい(?)でしょ?
今までのように気軽に私といっしょに遊べるかなあ・・・。
Commented by aturin88 at 2006-04-04 00:35
◆jyo-yama さん

こんばんは。
とうとうけじめをつけてしまいましたよ。
子供達が皆でしてくれて、とても嬉しかったですね。
今度から何時も一緒で・・・(^^) お友達が一年したら慣れるよだって・・・遊びに行くよ~! 夫も早速ゴルフ行きの支度してるし。
何時でもいいから誘ってね。  お花見に行こう~!
神鋼の桜は5部咲きくらい見たいですね。  
Commented by fu-koyo at 2006-04-04 08:32
おはようございます。
ご主人様長い間のお勤めご苦労様でした。<m(__)m>

楽しい一時を過されたご様子~~~♪
家族が元気に揃う事が何よりのお喜びだと思います。
貴女の優しい明るい雰囲気が全てを包んでるように感じます。
どうかこれからも健康に注意して、お二人で第2の人生を楽しまれて下さい。そして時々はお会いしましょうね・・・(*^^)v
Commented by fu-and-boro at 2006-04-04 10:33
素晴らしい時間を持たれたのですね。
お祝い事が幾つも重なり・・・  全部・・・全部 おめでとうございます。
家族が全員そろうのは本当に大変なことですので 良い日を迎えれたと
思います。  思い出がまた増えましたね。
Commented by shiho at 2006-04-04 13:19 x
わぁ~、楽しそう(^o^)
温泉で、益々磨きをかけたきたのですね~
お肌ツルツルになりましたか~?
ご主人様、長い間、お疲れ様でした。
やはり、aturinさんの内助の功があったから、頑張ってこられたのでしょうね。
aturinさんもお疲れ様でした~
てるくん達の後姿、可愛いわ♪
帯がないのかな?(笑)


Commented by meg2yako at 2006-04-04 13:52
ご主人さま、退職おめでとうございます!!
全員揃って、きっと賑やかで楽しい退職&お誕生日旅行に
なったのでしょうね。(^^)
こちらまで楽しい笑い声が聞こえてきそうですよ。
お孫さんたちの浴衣姿、とってもかわいいですね。
きっとお孫さんたちも喜ばれたのではないでしょうか?
満開の桜が、また見事ですね!!
これからもご主人さまと楽しい日々をお過ごしくださいね♪
Commented by maikasati at 2006-04-04 14:04
ご主人様の 退職 おめでとうございます^^お疲れ様でした!!
我が家も 近いですよ~(笑)
お孫さんと お嫁さんの ○○才の お誕生日☆
お祝いが 重なって おめでたい日だったんですね。
aturinさんと ご主人様の うれしそうな顔が 目に 浮かびます。
ご家族が 全員揃うのは 中々出来ないですよ、いい日でしたね~(^^)
満開の桜も お祝いしてるようです~♪
ゆっくり 二人で 楽しんでくださいね~!
Commented by hirospace at 2006-04-04 17:10
退職をおめでとう!と言うのも語弊があるようですが、
無事勤め上げられたのですから、おめでたいことですね。

お孫さんらの・・お誕生日やら、お家族で有意義なときを過ごされましたね。
春爛漫!
Commented by aturin88 at 2006-04-04 21:08
◆fu-koyo さん

こんばんは。
有難うございます。
お陰様で無事勤めを終えさせて頂き感謝です。
全員ゆっくり宿泊で揃うのは初めてでした。
とても楽しかったです。
皆が健康である事が何よりありがたい事ですね。
これからは時間を気にしないで、ゆっくりお花見物が出来ると
いいなと思っています・・・が迷惑かもね~(うふ)
Commented by aturin88 at 2006-04-04 21:14
◆fu-and-boro さん

こんばんは。
お陰様で全員元気で揃う事が出来てあり難かったですね。
とても楽しい2日間でした。
息子達も楽しかった~!と言ってくれて、嬉しかったですよ。
孫の一歳の誕生日のお祝いが 可愛かったです(笑)

本当に願っても無い嬉しい楽しい思い出が出来ました。
ありがたいですね~!  有難うございました。

Commented by aturin88 at 2006-04-04 21:25
◆shiho さん

こんばんは。
お陰様でとても楽しかったですよ~♪
温泉で磨きを掛けて・・・・ツルツルに益々乙女になりましたよ(笑)
一歳の孫を抱いて温泉につかっていたら、気持ち良かったのでしょう・・
寝てしまいました~(爆笑)

健康で無事お勤めを卒業した事あり難いですね。
輝くんの後姿可愛いでしょう?
子供のは帯が無くて甚平スタイルになってました~。
温泉にはまってましたよ~(笑)
Commented by aturin88 at 2006-04-04 21:35
◆meg2yako さん

こんばんは。
有難うございます。
とても楽しい2日間でした~♪
お陰様で健康でお勤めを終える事が出来てありがたい事ですね。
孫の浴衣姿可愛いでしょう~?
最近はこんなサイズがあるのですね。 知りませんでしたよ(笑)
大きな笑い声聞こえました~? ア~ァ恥ずかしい~(笑)
これからはゆっくり、ゴルフにお花見に過ごしたいですよ。
早速又息子がサンデェゴに出張するので、
お手伝いのお呼びがかかりました(笑)
Commented by aturin88 at 2006-04-04 22:21
◆maikasati さん

こんばんは。
有難うございます~♪
お陰様で健康で無事終えさせて頂きました。
とても楽しい・・・誕生のお祝いも重なりおめでたいことだらけ・・〔笑)
私の頭もおめでたい~(アハハハ~)
子供も其々家庭を持つと揃うのは難しいですね。
温泉に入って若くなりました(爆笑)

これからはゆっくり好きな事・・お花見もしたいのですが(笑)
Commented by aturin88 at 2006-04-04 22:25
◆hirospace さん

こんばんは。
やはり・・健康で終えさせて頂いたのですから、おめでたい事でしょう。
ありがたい事でした。

家族が皆揃って過ごす事は、親としては此れに勝る者はありません。
楽しい2日でしたね。  本当に春爛漫です~♪
Commented by at 2006-04-05 21:40 x
ご主人様 無事定年ご退職の日をお迎えになり おめでとうございます
春爛漫 うれしくお幸せなご旅行で 賑やかなお祝いの2日間
だった事でしょうね
私も何だか嬉しい気持ちで 我家の〇年前を懐かしく思い出しましたよ

健康で定年をお迎えになって 残る人生をまた豊かにご夫婦でお過ごし
くださいね
新しい生活に慣れるまでは 十分お体をお大事になさって下さい
Commented by yuri-ko20 at 2006-04-06 00:22
ご主人様おめでとうございます。
ご家族皆で楽しい旅行でしたね~
お目出度い事は重なるほどに幸せですよ・・・
沢山のブレゼントに大喜びのご様子伺えます。
何時か来るこの日ですけれど・・・
いざその日になりますと寂しいものですね~
何時までもお元気でお二人仲良く過ごされますように・・・

Commented by mube at 2006-04-06 00:31 x
こんばんは~
今日は寒かったですね。
開花してから1週間で桜は満開になるそうですが、気温が低い分 
さくらの花も長持ちしそうです。

ご主人様お疲れ様でした。
退職記念旅行楽しい2日間だったでしょうね(*^。^*)
我が家のウン年前のことを思い出しました~

何時も素敵なお花を頂いて有難うございます~♪~
掲示板のほうにお花を貼ろうと思いましたが、何度も書き換えて送信しましたが
エラーになって送信できませんでした。
何が原因なのでしょうね・・
Commented by さなえ(花の庵) at 2006-04-06 17:51 x
ご主人様の、退職ご苦労様でしたの一言ですね。

これからは、ご一緒にデジカメライフですか(笑)
助手席で、ブレーキをかけるaturinちゃんの回数が増えそうですね。

お孫さん、お嫁さんのお誕生日もおめでとうございます。
Commented by aturin88 at 2006-04-06 21:21
◆涼さん

こんばんは。
有難うございます。
無事皆元気で終える事が出来て、本当にありがたい事ですね。
2日間でしたが・・とても楽しくて・・・感謝です。
涼さんの所も少し先輩でしたね(笑)
もう しっかりペースが出来ましたか?
我家はまだお互いにウロウロ” 休日気分が抜けなくて・・・〔笑)

夫はゴルフの計画、私はお花見?で畑を行ったり来たり(爆笑)です。
Commented by aturin88 at 2006-04-06 21:27
◆yuri-ko20 さん

こんばんは。
有難うございます。
お陰様で皆元気で 無事終える事が出来ました。
楽しい2日間でした。 賑やかな事は張り合いがありますね。
まだ休日気分ですが、その内寂しくなるのでしょうか?
お互い元気で支えあって生きていけたらと、思いますね。

ゴルフにお花見に楽しみましょう(笑)

Commented by aturin88 at 2006-04-06 21:33
◆ mube さん

こんばんは。
有難うございます。
今日は久し振りに日光を浴びました~(笑)
今年は本当に桜が長くて・・・楽しめました。
今日お友達から戦場ヶ原公園の桜が満開で、お花見客が沢山に・・
いたと写真が送って来ましたよ。

mube さんの所も先輩なのですね。
我家も今からお互いのペースを作って(笑)楽しみましょう。

BBS私も良くエラーが出ます。 何でだろう~??
Commented by aturin88 at 2006-04-06 21:38
◆さなえ(花の庵)さん

こんばんは。
有難うございます。
無事お陰様で終える事が出来ました。  あり難いですね。
これからカーナビは 大ハッスル”して・・・・(爆笑)
何だか寝てろ~!と声が聞こえそう・・・・(ショボー)

助手席に本当にブレーキ付けたいな〔笑)
孫はいいのですが、お嫁さんは年齢がバレタ~!と苦笑してました(うふふ)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2006-04-03 15:55 | 出来事 | Trackback | Comments(24)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー