人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 4月24日(日)

 ア~ア!・・・疲れた~~です。

今朝九州にいる息子の所に・・・ジージとバーバは孫のお守りに行きました。
4月1日に3人目の孫が誕生したので、上二人のお世話ですが・・・・

孫も日増しにパワーアップ”して来ます(^^)
音声多重も凄まじく・・・止むことなく・・まるでリピートのかかった何か?みたい・・・・
孫のテンションは上がりっぱなし~~!
夕方帰途について・・・・我家に帰った途端””   二人でア~ア!ヤレヤレ”” 

おじいちゃん曰く・・・・あのおしゃべりは誰に似たのか???~
誰なんでしょうね~~??(^^)2005年 4月24日(日)_d0025414_22362979.gif
Commented by shiho at 2005-04-25 08:25 x
お疲れ様でした!
お孫さんたちが来てたと思ってたんだけど、aturinさんが行ってたのね。
疲れきってても、焼き芋の夢見ながら寝てる姿がaturinさんらしい~~(笑)
Commented by at 2005-04-25 13:46 x
お疲れ様でした
大好きなお二人に会えて お孫さん達大喜びでテンションの歯止めが
効かなくなったんですね
でも楽しかったでしょう? 羨ましいなー
Commented by aturin88 at 2005-04-26 00:37
shihoさん有難うございます。 
行ってたんですよ~! 高速走ると・・新緑でとても奇麗でした。

私の常日頃の姿なんですよ(アハハ~)
誰か見てたのかしら?  まだ疲れが残ってますよ、若いから・・(;;)
Commented by aturin88 at 2005-04-26 00:43
諒さん可愛い孫に2週間ぶりに逢いました。
逢う度にパワーアップ”してますね。 本当に元気です(^^)

またゴールデンウイークには帰って来ますので、体力を蓄えておかなくてはね。  バーバは負けないよ~(^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2005-04-24 22:37 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー