★ 呂 香 (椿) ★

  昨年蕾で購入した椿 呂香 が今年も咲きました。
  お花は小さく3センチ位のお花ですが沢山蕾をつけます。
  
d0025414_20382793.jpg

  このお花の色を見てると・・・・
      ホンワカ~!??します♪(*⌒ー⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://atrin88.exblog.jp/tb/4560907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by none33 at 2007-01-14 21:16
ほんと!優しくてほっとするピンクですね~♪
サザンカは赤が印象的で、優しいピンクは椿に多い・・・か、どうか?
気のせいなんでしょうかねぇ(^^♪
ロゴの椿もこの椿さんですか?
Commented by yukarin0513 at 2007-01-14 21:49
こんばんは

可愛い色ですね

ほんのりしますね~

いつもありがとうございます。
Commented by ゆり at 2007-01-14 21:57 x
今晩は!
スキンが変わっていてビックリ^^
優しい色合いのお花で、心が和むわ
何とかスタートしました・・・
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
小鳥の学校・・賑やかな声が聞こえてきそうですよ

Commented by maranata1212 at 2007-01-15 00:21
花と小鳥の写真が素敵です!
お花がお好きだから 上手に撮せるのだと解りました!
aturinさんのおかげです!私もお花の観察を沢山したいと思いました!
翁草のお話は嬉しいでした!ありがとう♪ ミヤコです。
Commented by hirospace at 2007-01-15 12:50
優しい感じるのする椿の花ですね。

椿咲く春なのに・・と言う歌を思い浮かべます。
今日はこちらも・・ホンワカ~するような、穏やかな日になっています。
Commented by mshin11 at 2007-01-15 19:40
ほんとにほんわか優しい色の椿ですね。
あまり大きな花より可愛いですね。

どうして花はこんなに見てるだけで癒されるのでしょうね。
Commented by aturin88 at 2007-01-15 23:35
◆none33 さん

こんばんは~♪

≫サザンカは赤が印象的で、優しいピンクは椿に多い・・・か、どうか?
どうなのでしょうね~?
そうかもしれませんね・・・ツバキの方が色が多いような??
可愛い優しい色でしょう?

ロゴの椿は大きな名前は??です(笑) 活花で使った椿です。
今日ロゴに寒牡丹を入れました。
Commented by aturin88 at 2007-01-15 23:39
◆yukarin0513 さん

こんばんは~♪

可愛くて優しい色でしょう?

ホンワカ~!(うふふ)
何時も有難うございます。
Commented by aturin88 at 2007-01-15 23:45
◆ゆりさん

≫スキンが変わっていてビックリ^^
うふふ・・・・又移り気の心が起きて・・変えてしまいました。
ゆりさんのようにTOPを帰ることが出来たら良いのですが・・・
其れも出来ない物で(シュン)

お元気になられたのですね~!
良かったです。  安心しました(^^★
小さくて可愛い優しい色でしょう??

小鳥さんは今年は沢山来てくれています~♪ 嬉しいね~!☆
Commented by aturin88 at 2007-01-15 23:50
◆maranata1212 さん

ミヤコさんこんばんは~♪

≫花と小鳥の写真が素敵です!
有難うございます。  お花は動かないので何とか~!
でも小鳥は動きが多くて・・コンデジではとても難しいです。

でもお花は見るのも写すのも大好きです(笑)
翁草見せて戴いてありがとう~!
又見せてくださいね。
Commented by aturin88 at 2007-01-15 23:55
◆hirospace さん

こんばんは~♪

小さな優しい色のお花でしょう? 色に魅せられてて買いました(笑)

椿咲く春なのに~! この歌私も知ってますね~
好きな歌です(^^♪

此方も今日は暖かくて、春は其処に~!を思わせる一日でした。
Commented by aturin88 at 2007-01-16 00:00
◆mshin11 さん

こんばんは~♪

小さくて可愛い優しい色でしょう?
私も余り大きな椿より、侘び助のような小振りな椿が大好きです。

お花はドノお花を見ても心が和みますね~!
見てると時間の経つのも忘れて・・・・しまいます(爆笑)
Commented by bella8 at 2007-01-16 06:57
ホントに優しい色の椿ですね。

香りもするのですか?

色がなんともいえません。
こちらまでホンワカしてきます。

春が待ち遠しいですね。
Commented by fu-and-boro at 2007-01-16 08:33
可愛い椿ですね、
木は大きくなるのでしょうか?
心から癒される写真です。
ずーっと眺めていたい!
Commented by aturin88 at 2007-01-16 16:23
◆bella8ちゃん

こんにちは~♪

優しい色でしょう? お花は小さいのですよ。
香りはありませんが、ニオイツバキ位のおおきさですね。

春が待ち遠しくて・・・でも直ぐ其処までのような感じです。
やっと小正月が来たのですが・・。
Commented by aturin88 at 2007-01-16 16:26
◆fu-and-boro さん

こんにちは~♪

可愛いでしょう?  木も小さくて鉢植えですよ。
お花も全開で径3センチくらいです。
色合いがすきなのです。

よろしかったら・・・見てて~~!(うふふ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aturin88 | 2007-01-14 20:35 | Trackback | Comments(16)