人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 5月10日(火)

 園芸センターのバラ

先日行った園芸センターに植えてあったバラです。
我家のバラと大違いでとても奇麗で、良い香りがしていました。
 一番身頃ですね。

2005年 5月10日(火)_d0025414_7224585.jpg

アレックス
2005年 5月10日(火)_d0025414_0185032.jpg

不明?
2005年 5月10日(火)_d0025414_0203855.jpg

テキーラ
2005年 5月10日(火)_d0025414_022445.jpg

金閣
2005年 5月10日(火)_d0025414_0231554.jpg

ローラ
2005年 5月10日(火)_d0025414_024133.jpg

Commented by fu-koyo at 2005-05-11 08:01
見事な写真です。朝一番に拝見して目が覚めました。(*^。^*)
素晴らしい腕前ですね。いつもも感心しています。それにお花の種類の多いこと・・・管理が大変だと思います。とにかく頭が下がります。<m(__)m>
Commented by at 2005-05-11 14:10 x
バラの季節ですねー
園芸センターって バラ園ではなくて売っているお店でしょうか?
それにしては 管理が行き届いていますね?

沢山のバラの良い香りがこちらまで届いてくるようです
Commented by aturin88 at 2005-05-11 21:10
>fu-koyoさんへ
写真の写し方・・アングルがまずい!何時も同じで駄目ですね~!

残念ながらこのバラ、我家のではないのですよ。
市の園芸センター(安岡)のバラです。 プロの方が作られるので・・・・
とても素晴らしいですね。
沢山の種類のお花が咲いてました。 
Commented by aturin88 at 2005-05-11 21:15
>涼さんへ
市の園芸センター・・・つまり・・市のプロの方が色々なお花を管理されている所です。
販売は無く市民が何時でも見に行ける・・そんな所でしょうか。
だからバラも見事ですよ。 こんなに咲いたら嬉しいですよね。
Commented by shiho at 2005-05-11 22:52 x
色んな種類がありますね~
どの色も、それなりに いいなあ~
私の場合、バラは写す時、相性があって、綺麗に撮れる色と、そうでないのが出てきます。
カメラのせいにしようと思いましたが、やっぱり撮り方がマズイんでしょうね(;^_^A 
Commented by aturin88 at 2005-05-12 00:04
>shihoさんへ
本当にバラも種類が多いですね~!。
でも私には同じに見える・・・・?shihoさんでも相性ありますか?
何時でも上手く撮れてるように見えますが・・・・・

マズクないですよ~羨ましいよ~~!(^^;◎)
Commented by さなえ(花の庵) at 2005-05-12 05:51 x
おはようございます。
やっと、プログの入り方解かったです(^^)v
私の花模様もブログ形式ですが、返信の機能をはずしていますので、使うことがなくて(^^ゞ
ハッと目の覚めるようなバラの花、私の場合、野草を主に使いますので
かえって新鮮に映りました。
綺麗に撮られていますよ(*^-^*) ニッコリ☆
なんだか気温の低いない日が続きますね。細身(笑)にこたえます。
身体に気をつけてくださいね。
Commented by aturin88 at 2005-05-12 12:43
>さなえ(花の庵)さんへ
拙いblog見てコメントくださって有難うございます。

さなえさんのHPは心が落ち着きますよ。
特にコラボレーションがいいわ~! 生け花も楽しみですよ。

本当に気温の変化が激しく太め?・・・太ってる体にも堪えます。
細身のさなえさんなら尚の事・・・・お大切にね。


名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2005-05-11 00:25 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー