人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 雨 の 贈 り 物 ★

昨夜から大雨が降りました。
 久しぶりに振る大雨~・・・

 今朝雨はすっかり止んでましたが
 萌黄色の新緑が一面、覆うようになってる我が家の庭・・・
 どの葉も瑞々しくて、雫がキラキラ”” 綺麗~!!
 クリスタルの様な輝きを放っています。
 雫の中にもう一つの世界が・・・・
 息を呑む美しさです。
 雨に濡れたサクランボ・・・・輝いてまるでルビーみたい~♪
   ★ 雨 の 贈 り 物 ★_d0025414_20451464.jpg

   ★ 雨 の 贈 り 物 ★_d0025414_2046483.jpg

   ★ 雨 の 贈 り 物 ★_d0025414_20302658.jpg
 
       ★ 画像をクリックすると拡大します。
Commented by ゆり at 2007-05-07 00:17 x
連休も終わって静かな我が家になりました。
雨も又楽しい・・ 素敵な滴!
滴の中ジ~ト覗いていると・・・・中にドラマが見えますね。
宝石のような輝き好きです・・・癒されました。

ルビーのようなさくらんぼ美味しそう^^
我が家のさくらんぼ今年は収穫終わりました。甘かったわ~
Commented by bella8 at 2007-05-07 23:39
ほんと、ルビーみたいねぇ~
雫の中にお花が映っていますねぇ~
綺麗!(^-^)//""パチパチ
こんな写真が撮りたいなぁ~~

Commented by aturin88 at 2007-05-08 01:18 x
◆ ゆり さん

こんばんは~♪
何時も色々ご親切に有難うね~!
本当にあなたのお陰よ。  感謝してます~♪

我が家も平常に戻りました。
久しぶりの大雨・・・雫がそれは綺麗で。
落ちるのもったいなくて・・(笑)
向こうが透き通って見えるのよ。
しばし見とれてました。  サクランボ真っ盛りです。
今日もいで孫に送りました~(笑)
今年とても甘いね。 お口に入れるのも多くて(うふふ)
Commented by aturin88 at 2007-05-08 01:23 x
◆ bella8 ちゃん

こんばんは~♪

何時もコメント有難うございます。
久しぶりの大雨でしたが、木々の新緑が一度に大きくなったようで
我が家の庭は大変です。
本当に雫は綺麗ですね~!
しばし見とれてましたよ(笑)
自然から素敵なプレゼント頂いたわ~♪
Commented by meg2yako at 2007-05-08 10:00
こんにちは。
こちらもGW最後の日は雨でした~
でもゆっくりお休みすることができたので、よかったのかな(^m^)
aturinさんはしっかり雨の贈り物を楽しまれていたのですね♪
本当に雫の中の世界は綺麗ですよね。
真っ赤なさくらんぼが美味しそう!!
Commented by shiho at 2007-05-08 15:12 x
サクランボ~♪ 待ってましたぁ~\(^o^)/
雨の雫つきで見られるなんて、最高です~!
どれも、みずみずしくて、なんて綺麗なんでしょう。
さすが、aturinさん、狙い目が鋭いです!
雫の中に映った世界もバッチリですね~
aturinさんも映っていないか?チェックしてみましたが
いないようですね(笑)
てるくん達も食べたのかな~?
バラも、もう開きかけてますね~
Commented by hirospace at 2007-05-08 21:06
本当に瑞々しい真っ赤な色のサクランボですね。

いつの間にか、初夏になりましたね。
Commented by maikasati at 2007-05-10 16:45
こんにちわ~☆
雨の日の贈り物、ルビーのような サクランボ 美味しそうですね。
あ~食いしん坊が まるわかりです(笑)
雫の中の映り込みが 素敵です。
集合写真 クリックすると でっかい~~ですね('-'*)ふふ

孫台風 お疲れ様でした、賑やかでいいですね、羨ましいなぁ (*'ノェ')コッソリ
Commented by aturin88 at 2007-05-11 00:33
◆meg2yako さん

こんばんは~♪
ありがとうございま~す。

8~9日と旅行に出かけており、お返事遅くなって済みません。
GWが終わったら雨!お出かけには良かったのでしょう。
我が家は家から出ませんでした(笑)
大雨でしたが、雨上がり・・綺麗でした。
大粒の雫が・・・綺麗で感動!でした。
サクランボそれは綺麗!!美味しかったですよ~♪
Commented by aturin88 at 2007-05-11 00:39
◆shiho さん

こんばんは~♪
8~9日と熊本に行って来ました~。
お返事遅くなってごめんなさいね。

恒例の?(^^)サクランボ真っ赤になって綺麗です。
≫aturinさんも映っていないか?チェックしてみましたが
いないようですね(笑)
残念ながら・・体が太めの私には雫の中に入らない・・(爆笑)
真っ赤で甘いので。早速てるくんに、送りました~!
甘い!!と今日電話がありました~(^^)
Commented by aturin88 at 2007-05-11 00:42
◆hirospace さん

こんばんは~♪
有難うございます。
8~9日と熊本方面に旅行に・・・お返事遅くなって済みません。

サクランボそれは真っ赤で綺麗です。
どんな物の雫でも綺麗ですね。
本当にもう 初夏です。  季節の移ろい早くて・・・(^^)
Commented by aturin88 at 2007-05-11 00:48
◆maikasati さん

こんばんは~♪
ご無沙汰してて済みません
8~9日は旅行に・・・お返事遅くなりごめんなさいね。

雫は綺麗ですね。
久々の大雨でしたので、雫も大粒で・・(^^)
サクランボの真っ赤がとても綺麗で・・・本当に見とれてました。
集合は大きすぎたかな??(笑)
900ピクセル位あるかも・・・(少ししつこいね~アハハ)

孫台風賑やかでしたよ。 でも楽しかった~!!
はなまいさんは台風襲来はありませんでしたか~??
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2007-05-06 20:21 | 庭の花 | Trackback | Comments(12)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー