人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ★ 紫 陽 花 ★

金曜の夜に 孫台風の天使 1号・2号・3号が 上陸しました。
8歳は小型化しましたが・・・・
5歳2歳が 大型で・・益々勢力を伸ばしつつあります(^^)

おばあちゃん 来て~!  
おばあちゃんちょっと・・・ おばあちゃんあれ取って~!
 


朝から・・おばあちゃんの連呼です。
おばあちゃんの大安売り!! バーゲンセール かいな?

それとも おばあちゃんの選挙??ひたすら連呼に付き合って・・・

これだけ動いて  何故 痩せんと?? 
2歳の孫は 少し会話が出来るようになりましたが・・・
まだ宇宙語の方が多くて・・・バーバは ??
いとおしくて・・可愛くて 思わず笑みがこぼれます。
日曜日の夜 バイバイ~~の声と共に豆台風の天使達は去りましたが・・・・

心地よい疲れと、ポッカリ” 寂しさが残りました。
  ★ 紫 陽 花  ★_d0025414_22155787.jpg

 墨田の花火・・・・メル友さんから頂いて3年~
  ★ 紫 陽 花  ★_d0025414_2218014.jpg

 
  ★ 紫 陽 花  ★_d0025414_2220398.jpg

アナベル ・・・・小さな蝶が舞う雰囲気の紫陽花
 
  ★ 紫 陽 花  ★_d0025414_2222252.jpg

甘茶・・・山アジサイの仲間 今年は綺麗なブルーが
  ★ 紫 陽 花  ★_d0025414_22225687.jpg


  ★ 紫 陽 花  ★_d0025414_2224914.jpg

未だ咲いていない紫陽花や、山紫陽花がありますが 次回に・・・。
Commented by hirospace at 2007-06-21 11:32
こちらは今日、入梅をしたようです。
アジサイの色が濃くなってきました。

台風は・・お孫さんのことでしたか・・。(笑)
僕にも孫はいるのですが、
じちゃん~と言われる続けると、
ちょっと抵抗を感じるかな・・?
Commented by aturin88 at 2007-06-21 16:57
◆hirospsce さん

こんにちは~♪
此方より遅いですね。
毎日雨が降らず、どんよりの鬱陶しいお天気続きです

アジサイも盛りを過ぎました。
色も濃くて綺麗です。

ハ~イ!(^^)孫の代名詞です。
それは賑やかで、振り回されています。
じちゃんと言われるには、hiro さんはお若いですから・・・抵抗を感じられるでしょうね(笑)
私夫婦は容赦なく連呼されて,慣れてしまいました
(アハハハ)
Commented by shiho at 2007-06-22 14:09 x
またまた、お婆ちゃん、大人気でしたね~(^o^)
あと5~6年、可愛い大型台風ちゃんの直撃は避けられそうもありませんね(笑)

それにしても、どの紫陽花も、なんて綺麗なんでしょう~
aturinさんのように、活き活きしてて、ほんとに素敵です。
隅田の花火、今年も可憐に咲きましたね~
Commented by maikasati at 2007-06-22 17:03
こんにちわ~☆
ご無沙汰しておりました!!
↓お庭の お花 楽しませてもらいました~♪
梅も大豊作だったのですね、羨ましい 梅の木がありません!

豆台風 お疲れ様でした。
呼ばれている間が はなですよ(笑)
紫陽花も 沢山咲いているのですね、お庭だけで大満足です。
この前アジサイ展へ 行った時 墨田の花火 わかりませんでした。
いいなぁ お庭にあって 羨ましいぞぉ('-'*)フフ
まだ咲いてない紫陽花があるのですか、見せてくださいね。
Commented by aturin88 at 2007-06-22 21:35
◆shiho さん

こんばんは~♪
ハ~イ おばあちゃんの 大安売りでした(笑)
そうね~! 束の間の連呼かもしれませんね~ぇ
今のうちに楽しんでおきましょう(^^)
直撃が堪えるのよ(爆笑) 日常がノンビリしてるので・・アハハハ~!

アジサイ今何処も綺麗ね。
我が家は盛り・・?少し過ぎたのもあります。

≫aturinさんのように、活き活きしてて、ほんとに   素敵です。
ここの所を大文字で書いて欲しいな~!!(爆笑)
覚えて下さったのね。 今年は少し大きくなりました
Commented by aturin88 at 2007-06-23 01:29
◆maikasati さん

こんばんは~♪
此方こそご無沙汰しました!!
有難うございます 皆見ていただいて(^^)
今年は梅がとても綺麗で沢山なりました。
お陰で梅シロップも沢山できましたよ~♪

そうですね~! 束の間の事でしょうね。
その内来る事も少なくなるのでしょうね~(^~※
アジサイの木も多すぎて、困っています。
墨田の花火は可愛いですね。
アハハハア~羨ましいですか~??
アジサイ展今年行ってないな~!!
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2007-06-19 10:37 | Trackback | Comments(6)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー