人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  咲いた~♪ 咲いた~♪

いよいよ春本番~~!!

寂しかった 我が家の庭にも お花が咲き始めています。
この季節・・・殆どのお花が黄色!!
水仙が 多いからでしょうか~?
咲いたお花を少しづつUPしましょう。

一段と華やかさを増して・・・・
                  咲いた~♪ 咲いた~♪_d0025414_218333.jpg

庭の一角にある 雪柳・・ピンク色ですが
満開で辺り一面 真白に見えて・・・
                  咲いた~♪ 咲いた~♪_d0025414_21132190.jpg

  ★★★ 画像クリックすると 大きくなります。 

小春日和のおまけ・・・(マウス ON)

風がない春の陽射しは優しくてとても暖かい
お昼寝には最高です。

犬小屋から自分でお布団を運び出して、お昼ね中

   ンッ? 誰か呼んだ~~!!?

   折角寝てるのに・・・・止めてよ~!・・・・by ゴン 




Commented by jyo-yama2 at 2008-03-27 23:49
ゴンちゃん かわいい!
でも私のこと いつでも吠えるね。
嫌いなのかな~私のこと・・・。どうせ婆だから・・・ひがむぞ。
Commented by fu-koyo at 2008-03-28 08:14
おはようございます。
↑に懐かしい?名前を見つけました。
先ずお元気にしてるようでよかったです。会いたいですよ・・・

春の花が一斉に咲き始め、方々から花の便りが届くようになり、心落ち着かなくなりました。
どの花もそれぞれに綺麗で、いいお顔をしてますね~♪

振り向いたゴンちゃん可愛いね!お昼寝の邪魔してごめんね・・・
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-03-28 15:45 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://wiiwi.net/md/kkcndre
Commented by もみじ at 2008-03-28 19:16 x
あの、あれから連絡途絶えてるようですけど。。
やっぱり私とはダメって事ですか?
http://mobile555.zz.tc/sefure/61frrl1
Commented by aturin88 at 2008-03-28 22:30
◆jyo-yama さん

こんばんは。

ゴンは甘えっ子で人が大好きなんよ。
だから遊んで貰おうと よんでるんよ。
嫌いな人には毛を立てて、吠えずに唸るだけよ。
婆ちゃんは 我が家にもいるから慣れてるよ(アハハア)
Commented by aturin88 at 2008-03-28 22:36
◆fu-koyo さん

こんばんは~♪

アハハハ私も久しぶりよ(^^)
元気なようよ。

お花が一斉に咲きましたね。
眼を見張るように華やかな彩です。
桜の頼りも聞かれるようになりました。
お花見に行きたいですね(^^)

ゴン可愛いでしょう?  親バカかな?
人が大好きな小心なゴンで~~~す(笑)
Commented by hirospace at 2008-03-29 10:17
庭にいろんな種類の草木があって、花を咲かせているのがいいですね。

アセビは白とピンクがありますね。
我が家も小さな花が沢山ぶら下がっています。

幼友達と思い出を語ったりして過ごすのは楽しいでしょうね。
僕も大阪の友達から、還暦記念のゴルフコンペを企画したから参加を誘われましたが、腰痛が治らないので欠席しました。
Commented by nageire-fushe at 2008-03-29 12:22
花花花ですね~~~~
これからますます楽しみな季節ですね。
山吹がもう咲いてるのですね。
一面に咲く、山吹って素敵ですよね。
Commented by hsrolay at 2008-03-29 21:16 x
こんばんわ、
はなはなはな 広いお庭でお手入れが大変だと思います。私のところは義父に虎刈りされて丸坊主です。
何もないなぁ。

雪柳のピンク色始めてみました。
Commented by mshin11 at 2008-03-30 09:28
aturinさんお早うございます。
こちらはどこを歩いても桜が満開でウキウキですよ。
でも今日あたり雨が・・・
花散らしになると困るな~
まだ見に行きたいところがあるのに・・・

お庭は花盛り色々な花を植えていますね。
いまが一番華やかな時期ですね。

Commented by cafemisto at 2008-03-30 13:40
こんにちは お庭のお花たちも咲き誇っていますね。
↓のお写真、素適なところですね。
私は友人と下関の美術館にガラス展見に行った時に
ちょうど男女いとこ同士でいらしていた方に
お声をかけていただき、計画もしていませんでしたのに
車で市内を案内していただいた楽しい思い出が残っていて、そちらの方はとても心優しい方が住んでいるところとの
印象でとても大好きな街になっています。
思い出がよみがえるお写真見せていただきました。
Commented by kan at 2008-03-31 00:48 x
幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://manko.zz.tc/manko/8uzz9uu
Commented by aturin88 at 2008-03-31 17:59
◆hirospace さん

こんにちは~♪
土曜日から孫たちと出掛けており、 お返事遅くなり
失礼いたしました。

緑が多い我が家の庭もとても華やかになりました。
心ウキウキ気分です(^^)

ピンクのアセビ綺麗ですよね。 優しい色で。
折角の同級生とのゴルフコンペ残念でしたね。
腰痛お大事にしてくださいね~~。
Commented by aturin88 at 2008-03-31 18:02
◆nageire-fushe さん

こんにちは~♪

土曜日から孫たちと出掛けており、 お返事遅くなり
失礼いたしました。
木々の多い我が家の庭も一度に華やかになりました。
気分はルンルン"です。

山吹は黄色の一重で好きなのですが、生けるには白の
一重が良いですね。
Commented by aturin88 at 2008-03-31 18:06
◆hsrolay さん

こんにちは~♪

土曜日から孫たちと出掛けており、 お返事遅くなり
失礼いたしました。
広くないですよ(^^)
猫の額のような庭ですが、一度にお花が咲き出して
華やかになりました。

我が家も同じようなものです。
夫が時期を考えて剪定してくれますが、それでもニシキギ等は実が付いた事が無くて・・・・(~^;;
Commented by aturin88 at 2008-03-31 18:09
◆mshin11 さん

こんにちは~♪

土曜日から孫たちと出掛けており、 お返事遅くなり
失礼いたしました。
其方の方は桜満開!!綺麗ですね~~!!
今朝もニュースで見ましたが・・・・
今年は此処の辺りが一番遅と聞こえています。
今から楽しめそうですが(^^)

花冷えとは言え、今日は霰が降り驚きです(‘‘@
ゆっくり御花の下でお花見されましたか(笑)
Commented by aturin88 at 2008-03-31 18:15
◆cafemisto さん

こんにちは~♪

土曜日から孫たちと出掛けており、 お返事遅くなり
失礼いたしました。

どちらを向いても花花花~~!!でルンルン”です(^^)
下関にこられた事があるのですね~。
家は美術館から15分位です。

良かった!です。 いい思いでを持って頂いてうれしいですね。
我が身も心して・・と改めて思いました。
長崎も良い所ですね。 又是非お出かけくださいね。
Commented by カマホーク at 2008-04-01 05:53 x
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://kairaku.zz.tc/club/33yuvbi
Commented by maikasati at 2008-04-01 11:58
ゴンちゃん 琴に似てるね(*^^)
吠える所も 似てる、触ってもらうと吠えなくなるでしょう。
人恋しいのかなぁ~~!

庭のお花が沢山咲いて 楽しいですね。
fu-koyoさんちも aturinさんも 花咲か お姉さんですね
(きょうは 4月1日です・・・笑)
楽しませてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
Commented by aturin88 at 2008-04-02 15:13 x
◆maikasati さん

こんにちは~♪
ネッ!!少し似てるでしょう~( ^^:
気性も室内犬そのもので・・・(笑)
触られるのが大好きで、人を見ると呼ぶのよ。
きっと・・・人恋しいのでしょうね。

お花が今沢山咲いてそれは華やかよ。
4月一日ね~~♪ 孫のお誕生日(爆笑)
同級生の中で一番月齢の低い子よ・・・可愛そう(^~;
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2008-03-27 21:08 | 庭の花 | Trackback | Comments(20)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー