人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣 替 え

     あ~~~ぁ! 忘れてた~~!

  昨日娘が出張に持って行く 携帯用のスリッパを探していました。
  夏用のスリッパは?・・・・その時気が付いたのです(~~)!

     まだ・・・・衣替えしてな~~~い!

  毎年6月1日には必ず・・・していたのです。
  スリッパはもとより・・・・見れば 玄関マットもまだ・・冬用!!
 
  衣類はいわんや””です 
衣 替 え_d0025414_103508.gif


  あ~~ぁ!  
  
        これって! 歳”のせい?・・・・・
        其れとも・・・・気候のせい???

   結局!・・・気候のせいよね?(^^)で自分を納得!!(ウフフ””)衣 替 え_d0025414_10122059.gif
Commented by fu-koyo at 2005-06-03 14:44 x
こんにちは。私も今日衣替えをしました。何年も着ないものを纏めてリサイクルに出します・・・ゴミ袋1個分ありました。何時か着るだろう・・・何かに役立つだろう・・・と捨てることが出来ず、押入れは満タンになります。
以って生まれた貧乏性(>_<)が災いします。
お勤めを退職したら、パンツとエプロンがあれば何もいりません?
それでもいつの間にか物は増えています。
年取ったら身軽に生きたいと思います。乞うご期待です(^^♪
Commented by aturin88 at 2005-06-03 21:11
◆fu-koyoさんへ
私も同じですよ・・・(^^)  とても貧乏性で捨てるのがとても下手です

片付け上手は棄て上手といいますね。
良く私のいない間に焼かれる事も・・・・(~~!)
本当!身も心もスリムでシンプルに生きなければ・・・ですね(^^)
期待してますよ~~~!
Commented by shiho at 2005-06-03 21:53 x
あはは~、今年は4月が暑かったので、4月にしてしまいましたよ~
かなり早すぎですね(^^;
5月に寒くなって後悔しましたが、寒いのは得意なので、
夏服で頑張りました。
早けりゃいいってもんでもないですね(;^_^A 
Commented by aturin88 at 2005-06-04 00:57
◆shihoさんへ
さすが~~!shihoさん主婦の鑑!
段取りの良いこと・・・見習わなくっちゃ~(^^)

呑気な””私・・・・土壇場の??やらですよ(~~)(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2005-06-03 10:13 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー