「ほっ」と。キャンペーン

花の訪れ

atrin88.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゴンちゃん( 4 )

 パラボラアンテナで 只今受信中・・・・(^^)

朝夕少しばかり 涼しくなったかな日中は倒れんばかりの暑さ~~?の毎日です。

虫の音が煩くなった・・・・やはり自然は秋に向いているようだ

先月30日無事に手術を 終え 夜8時ごろ 我が家に帰宅したゴン

大きなパラボラアンテナ?をつけて貰い ・・・・emoticon-0136-giggle.gif
病院を出る時に 先生に 沢山受信してね~~と言葉を貰ったとか。
カメラも写してもらってと 爆笑されたと 娘が笑って言った。


d0025414_20455460.jpg


毎日抗生剤を呑んで かなり元気になった。
家人に言わせると元気になりすぎだ~~!!

犬小屋にも 大好きなくつろぎの場 床の下も パラボラが邪魔して入りにくそう・・・
2~3日してやっとなれたみたい
お散歩の時は パラボラを外してやるのだが・・・・・・

d0025414_205449.jpg


ある日あれ~~ゴンがえらい スッキリ 見える???

何故~~?  ありゃ~~~~パラボラ 反対につけてしまってる 管理人
ヤッパリ  オッチョコチョイ”””emoticon-0111-blush.gif

でも何処も出入りがかなり楽そうで、このままにしている
まるで大きな襟巻きをしてるみたい~。
9日が抜糸・・・・それまで 頑張ろうね ゴン!!


さて~~!世界の何を受信してるのやら・・・・emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by aturin88 | 2010-09-03 20:46 | ゴンちゃん | Trackback

ゴン 受難の歳・・・?年?

ゴンが生まれたのは 15年前の8月
いよいよ16年目

テリアと雑種のMIX 家をリフーム中に 出来てしまったらしい。
従って小型と中型の小型と 何とも半端なサイズemoticon-0107-sweating.gif
他の可愛い兄弟は 早々と 養子に行ったのに・・・
我が家のゴンだけ 貰い手が無かったのだとか?
何故~~って ブチャイク だからemoticon-0136-giggle.gif

初めて我が家に来た時には 手の平に乗るように小さな 真っ黒な姿

ソファーの上にいた 子犬を見た  娘の一言  わ~!! ブサイク!! (爆笑)

飼い主はこのブチャイクさが 何とも愛おしい~~!!
性格も非常に大人しく 小心者

お散歩に行けば皆から可愛いね~!と声を掛けてもらい
飼い主より知名度が 非常に 高い!!

友人曰く ご主人はわからんでも ゴンちゃんで直ぐ解る 。
此れが家人には 不満なのだが・・・・・。

d0025414_17125181.jpg

15年間 元気で 病気した事が全く無かったのだが
7月中旬 急に食欲が無くなり、 暑さの精かと・・・・
2~3日続いたので病院へ  腎臓と前立腺が腫れてるのだそうだ

人間と同じだ。 歳を取ると人間の男性も 前立腺の病気になると聞いた。
パラボラアンテナ??見たいなemoticon-0136-giggle.gifなのを 首につけられ
毎日点滴を受ける羽目に・・・・抗生剤を3週間 呑んで やっと 元気になった
d0025414_23253492.jpg

歳の割には元気なので 麻酔にも耐えられるであろうと、
今手術に向けて 心臓の薬を飲んでいる。

d0025414_1721481.jpg

手術日も 8月30日と決まった。
後余命がどの位かは 神さまだけが ご存知のはず
後家族でいられるのは 5年も無いかもしれない・・・・・
覚悟だけは と思いつつ・・・・・過ごす日々だ

無事手術が成功して 元気な日が来るように願っている。
[PR]
by aturin88 | 2010-08-25 00:14 | ゴンちゃん | Trackback | Comments(4)

ゴンちゃんの ダイエット!

    このところ・・・快適な気候で・・・・
    毎日お昼ねタイムです(^^)

    時には 職務怠慢” で吼えるの忘れてグッスリ”と
    寝てばかりいると・・・・・太るよ~~(^^)
    
    昨日ダイエット” 運動してましたよ(^^)
    まさに・・・エクササイズ

    飼い主さんもしたら~~~!
    とっても・・・必要と思うよ!・・・・・・by ゴンd0025414_14471040.gif
d0025414_14482762.jpg

    
[PR]
by aturin88 | 2005-05-25 14:48 | ゴンちゃん | Trackback | Comments(6)

2005年 4月22日 (金)  

我家の アイドル?? ナイスショット!!

地震があってからは春の嵐が続いています。
おまけに・・・風が冷たい! その中でゴンは毎日気持ちよさそうに・・・
お昼ねしています。
ちょっとアップ”で撮って見ましたが・・・少しもオトナシクしていません。
  (飼い主ににたんじゃん!・・・by ゴン)
d0025414_1432714.jpg

おすましで撮りましたが・・・おひげのお手入れが必要みたいね~(^^)
    飼主さんお願いよ~。
d0025414_14303335.jpg

[PR]
by aturin88 | 2005-04-22 14:33 | ゴンちゃん | Trackback | Comments(6)