<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前は30鉢近く育てていた シンピジューム
整理したが 残ったシンピジュームが咲きました。
ピンクの蘭は 5年位前 お別れにと頂いた物です。
奇麗なピンク色!!
咲くと彼女を思い出し、お元気かなと思いを馳せます。
もう2鉢 まだ蕾
暫し楽しめるし、玄関がそれは華やかに~~お客様を迎えてくれます。

d0025414_00143444.jpg

d0025414_00152342.jpg

d0025414_00173577.jpg



d0025414_00215291.jpg



[PR]
by aturin88 | 2017-03-31 00:28 | 庭の花 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズ

庭の彼方此方に クリスマスローズが咲いています。
初めて植えたのは消えてしまいました。
八重も・・・
お値段の高いのは育て難いですね。

毀れだねで増えてるクリローさん
それでも綺麗です。

d0025414_132946.jpg

[PR]
by aturin88 | 2017-03-20 01:32 | 庭の花 | Trackback | Comments(2)

アナと雪の女王に夢中!

娘に二人目の孫が生まれて 2月9日で一年が経ちました。
子供の育つのは本当に早い!
昨年の暮れから幼稚園に 復職した娘
孫のお守りを 両家のじじ ばばが 確実でしています。
?十歳の年を忘れて 孫と格闘 2歳10か月の孫娘! 今正に いやいや期 021.gif008.gif


d0025414_22510739.jpg
d0025414_22513379.jpg
アナと雪の女王に 夢中になってる二人!
この集中力は何時まで続くでしょうか?。。。。



[PR]
by aturin88 | 2017-03-16 22:54 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(2)

アナと雪の女王に夢中!

娘に二人目の孫が生まれて 2月9日で一年が経ちました。
子供の育つのは本当に早い!
昨年の暮れから幼稚園に 復職した娘
孫のお守りを 両家のじじ ばばが 確実でしています。
?十歳の年を忘れて 孫と格闘 2歳10か月の孫娘! 今正に いやいや期 021.gif008.gif


d0025414_22510739.jpg
d0025414_22513379.jpg
アナと雪の女王に 夢中になってる二人!
この集中力は何時まで続くでしょうか?。。。。



[PR]
by aturin88 | 2017-03-16 22:54 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(4)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin