人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 近くの湯本温泉に・・

梅雨入りも間近
先日お仲間さんと 近くの湯本温泉に行った
車で 所要時間」1時間くらい

のんびりしょうと 近くを選んだのだ。
ホテルは お料理が人気のホテル 白木屋グランドホテル
女性は やはり・・・食べ物ね~~038.gif
海の幸が豊富で・・・食べながらの話の弾む事
笑い転げで 涙を拭きながらの談笑
温泉に入るのも忘れる程・・・・・041.gif
後で考えれば 他愛の無い話ばかり、これほど笑ったのは 久し振り・・

 近くの湯本温泉に・・_d0025414_23544471.jpg


ホテルから 蛍を見物のバスが出て 凄く得した気分
源氏蛍の イルミネーション バスの中で歓声が上がる
それは凄い数の蛍・・・・綺麗だった!!
温泉に入り 良い湯だな~~!!

相変らず枕が替わると寝つきの悪い管理人・・・・( 042.gif トホホ・・

 近くの湯本温泉に・・_d0025414_014987.jpg

起きてまず 朝風呂に 043.gif やっと眼が覚めた~!!
朝食を済ませて 香月泰男 美術館に
何度もこの近くまでは来てたが、入館は初めてだ。
シベリアに抑留されてた時の画 シベリアシリーズが有名な画家だ。
 近くの湯本温泉に・・_d0025414_021455.jpg


お昼は近くの海鮮村 北長門(バイキング)で戴いた。
何時来ても クロワッサンが美味しい~~!
スイーツも豊富で女性には嬉しい・・・

夕方其々主婦に戻りながら 帰路に着いたが
それはそれは楽しい 一日半の旅行だった。
Commented by さな・花の庵 at 2010-06-14 06:20 x
わ~、すごいご馳走!

海の幸はいいですねぇ~。

しかし悲しいかな、これ全部とても食べきれないわ。
だから悲しいのよ、外で食べるのが。

宿泊じゃタッパーに入れて持ってもかえれんし(爆笑)
何の心配してるんだろ。

体重が増えてません?(爆笑)
Commented by aturin88 at 2010-06-16 00:07
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは。

海の幸良いですね~~!  大好きです(^^)
やはり眼で戴く、此れが多くなりました。
上質の物を少しだけ・・・・シニア用のメニューが欲しいです(笑)
本当にタッパーの話題が出ましたよ。
日帰りなら持って帰るのに・・・ってね(爆笑)

それはもう 確実に現れました(アハハ)
昨日もある方から あんた最近又太ったかな?だって・・・・
驚きもせず そうよ~~!頑張りましたと答えたわ(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2010-06-13 23:54 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー