人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 運動会の出来事・・・・・・夕焼け~~

10日下の孫の運動会に行ってきた
幼稚園最後の運動会
可愛いチビッコの集団
福岡は園児の数が多くて運動会も賑やかな物

4月一日生まれ お誕生日は最後の年長さん
可愛いチビッコが 大奮闘する姿は それは可愛い。

 運動会の出来事・・・・・・夕焼け~~_d0025414_14514266.jpg


最後のリレーの出来事だった
観衆が興奮して応援していた時
一人の男児が それは嬉しそうに・・・・バトンを振りながら037.gif
ゆっくりゆっくり~観衆に愛想を降り走る姿
皆大爆笑で 可愛いね~~!の連発
リレーだった事皆暫し 忘れてた。

 運動会の出来事・・・・・・夕焼け~~_d0025414_1450255.jpg


皆あの子に特別賞 あげたいね~~~!
盛り上げ賞とか・・・・思いは同じのよう~~003.gif

お陰でお腹が捩れるほど笑わせてもらったわ 041.gif
忘れられない楽しい思い出の 運動会だった・・・
有難う~~!  大きくなった時の 君を見てみたいね
さぞりりしい 少年に成長してるのだろう・・・

わが孫ちゃんの可愛い沢山の姿見せて貰い
バ^バは とても幸せな一日を感謝したよ 053.gif053.gif053.gif

心地よい疲れを感じながら走る高速の窓より
綺麗な夕焼けが眼に飛び込んだ・・・・・043.gif
Commented by miyakeoriibu at 2010-10-13 22:38
高速を走って可愛いお孫さんの運動会を見に行かれたのですね。
4月1日生まれ 私の娘と同じです。
娘は幼稚園頃まではなんだか心配だと思っていましたが、
大きくなるとその心配は吹っ飛びました。
きれいな夕焼けですね。
Commented by さな・花の庵 at 2010-10-14 05:53 x
おはようございます。

頭に思い描くだけで、愉しい姿の男児ですね。
将来どんな人になっているでしょう。
運動会のことが想像もつかない青年になっているかな。

孫ちゃんの最後の幼稚園の運動会、多分のどがかれるほど応援されたことと思います。
Commented by hirospace at 2010-10-14 08:30
秋は夕暮れ時の空の色が美しい時が多くなりますね。

僕は2/28日生まれなので、小さい頃はちびっ子でした。
運動会も終わって、これから秋も深まり行きますね。

紅葉を見るというより、紅葉の中を歩いていました。
透光する美しさにも感動していました。
Commented by mube at 2010-10-14 15:40 x
お孫ちゃんの運動会を楽しまれてよかったですね。
綺麗な夕日で疲れも吹っ飛んだでしょう~
いえ、疲れてはなかったですね。

将来が頼もしい坊やちゃんですね。
aturin88さんの状況解説がうまいので坊やちゃんの所作が目に浮かびます。
Commented by aturin88 at 2010-10-14 20:30
★miyakeoriibu さん

こんばんは。

あら~~!お嬢さんと同じですか(^^)
お嫁ちゃんが3月31日です。
小学校低学年位まで差が有ると聞いていますが・・・
体も小粒で(笑) どうなる事やら~~です。

夕焼けがそれは綺麗でしたよ。
Commented by aturin88 at 2010-10-14 20:50
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは。

それは楽しい和やかな一齣でした(爆笑)
余りにも楽しげに満面の笑顔でバトンを振りながら、ゆっくり走ってるので 此方も思わず手を振りたくなる・・・
そんな光景でした。
きっと大物成長されるのでは~~?(笑)

孫の応援も笑いの方が多くて、バ~バのDNAを謝っておきました(爆笑)
Commented by aturin88 at 2010-10-14 20:58
★hirospace さん

こんばんは。

やはり早生まれなのですね。
お嫁ちゃんも3/30ですが、孫は体も小粒なのですよ
大きくなるのを楽しみにしていましょう(^^)

茜空が綺麗な季節になりましたね。
過ごしやすい日々で快適です。
Commented by aturin88 at 2010-10-14 21:03
★mube さん

こんばんは。

幼稚園最後の運動会楽しませてもらいました。
可愛い集団ですね。
本当に長閑な可愛い男児で バトンを振りながら満面の
笑みを浮かべて走る様は可愛い物でした。
他家のお孫さんながら大物に成長するかも・・・楽しみです。

とても綺麗な夕日でウットリでした。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2010-10-13 14:39 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(8)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー