人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年  縁とは不思議・・・・・レンゲショウマ

人の縁とは不思議な物だ
PCに興味を持ち お花を巡って 出会えた NET友
さなえ 花の庵さん 

彼女の生花を見た時に 心がざわめいたものだ
眼から鱗・・・・そんな思いで 何時も見せていただいた生花
それから野草に 想いが募り・・・そんな縁を戴いた彼女
昨年 7月8~9日で 天橋立に行った
本来なら 伊勢志摩に行くはずだったのが・・・・
急遽予定が変更 長浜に変わったのだ。

管理人には願っても無い お話
お陰で一度お逢いしたいNET友に、思いがけずに会えたのだ

あれからもう一年が経った
今年は島根県だったが 体調に自信もないし
法要もあり不参加だったが、今思い出しても懐かしい・・・・

神様からのプレゼントとしか思えない 束の間の逢瀬だったっが
昨日の事の様に 思い出される 

あれから一年  縁とは不思議・・・・・レンゲショウマ_d0025414_17463696.jpg
あれから一年  縁とは不思議・・・・・レンゲショウマ_d0025414_1747122.jpg


今では何物にも替えがたい 友の一人になっている
本当に縁は異なもの

木漏れ日の庭に ひっそりと咲いたレンゲショウマ
大好きなお花の一つ・・・
風にそよいで 写し難い・・・・・
Commented by さな・花の庵 at 2011-07-18 20:16 x
こんばんは。

下の画像がいいですね。
早くもレンゲショウマですか。
我が家はまだです。

奇しくも私も1年前を思い出していました。
本当につかの間でしたが、まさかこんな日がめぐってくることは、ネットで交流を始めても想像さえしなかったことです。
まさに縁・・・・そんな気がします。
私も本当に嬉しかったです。
いつまでも元気で居てくださいね。
Commented by mube at 2011-07-18 21:47 x
こんばんは。

レンゲショウマ、素敵です!!

さなさんとの感動的な出会いは、昨年ブログで読ませていただいた記憶がありますよ。
素敵な方とお知り合いになれてよかったですね。
お蔭で、私もブログを読んでいただいたり読ませていただいたり・・・
ネットは不思議なご縁をいただけますね。
Commented by aturin88 at 2011-07-19 21:44
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは。

下の方が良いですか?   嬉しいです(^^)
一鉢はまだ 蕾ですが 此方は早く咲きました。

早いですね~~! あれからもう一年・・・・・
夢のような一時でした(笑)
幾ら考えても 奇跡に近い・・・やはり縁ですね。
綺麗な貴女が眼に浮かびます(^^)
今度は春にお逢いしましょう(爆笑)
Commented by aturin88 at 2011-07-19 21:48
★mube さん

こんばんは。

レンゲショウマ咲きました~~!
やった^~!の気分です。
私には合わないのか・・・駄目になるのですよ。

遠くのNET友に会えるのって・・・やはり縁ですね
思っても中々お逢いできないのです物ね。

そうそう・・・貴女ともNETでお知り合いに慣れたのですから・・・やっぱり不思議な縁ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2011-07-17 17:47 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー