人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンもダイエット・・・・・彼岸花

朝夕は肌寒い
周りの景色も秋色が濃くなり始めたようだ

どのくらい前からだったか・・・・・・・update 出来なくなっていた。
パソコンは大の苦手

果てさてどうしたものか???・・・・で進められるままに 初期化をすることにした
月に一度 教えて頂いてる先生にご迷惑ながらお願いしたのだ

お休み期間 10日足らず・・・
生活楽なような・・・・・探したいものが、NET で探せず 不便なような・・・
微妙な思いの10日間だった

パソコンもダイエット・・・・・彼岸花_d0025414_14511274.jpg


昨日初期化が済み 手元に戻った我がパソコン
お久しぶり~~~の気分
随分軽くなったものだ。   つまり・・・ダイエット 成功~~!!!
ソフトも 今からインストールしなければならない

ヤレヤレ・・・・・・・気分乗らずで ただ今奮闘中

お休みの間にコメント頂いた方々 お返事遅くなり
本当に申し訳有りませんでした。  有難うございました 040.gif

パソコンもダイエット・・・・・彼岸花_d0025414_1511548.jpg


昨年生け花教室のお仲間に頂いた 彼岸花が 庭に咲き始めた
赤色と白い花  今年は一週間遅れで咲いたが・・・・それも終わり

もう既に田圃の畦道を真っ赤に染めてた 彼岸花も 終焉
長いような 短い 10日間 も彼岸花と共に終わった。

か~~~るく成った 管理人のパソコン 
天高く馬肥ゆる秋??管理人肥ゆる秋・・・・・
管理人のダイエットは 程遠い~~~!! ションボリ 042.gif054.gif








 
Commented by さな・花の庵 at 2011-10-08 14:22 x
こんにちは。

いやぁ~良かった。

実はお具合が悪いのかとドキドキでした。
私もパソコン苦手で、もしかして壊すかなと思いつつ初期化したものです。

Commented by aturin88 at 2011-10-08 23:46
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは
いや~~!ご心配おかけしました。
お電話しょうかと何度思ったことか・・・ブルーが出ていきなり異様な音がしたりで とうとう思い切りました。
自分でするのは到底無理!! さなえちゃん流石~!!素晴らしい
良くできましたね。  今インストールするのを奮闘中です(アハハ)
Commented by juno* at 2011-10-10 19:44 x
こんばんは。
パソコンの初期化・・・思い切ってなさったのですね。
でも、軽くなって、快適になって、よかったですね^^
お部屋だったり、自分自身だったり・・・、
時々「思い切って」大掃除、というのは、必要ですね。

ところで、一枚目の白い彼岸花、とっても綺麗です。
Commented by aturin88 at 2011-10-12 16:54
★juno さん

こんにちは
思い切って 初期化しましたよ。
お陰で軽い~~~!(笑)  全てがさくさく・・・・
殆ど外付けに入れてますから、何もない。

お部屋の軽さは難しい・・・です(爆笑)   捨てられない。

彼岸花ほめて頂きありがとうございました。
Commented by hsrolay at 2011-10-14 20:17 x
こんばんわ
パソコンを初期化するんですか・・・
私も経験があります。
旦那に手伝っていただきました。軽くなりますよ。
Commented by aturin88 at 2011-10-15 23:11
★hsrolay さん

こんばんは

初期化していただきました~~(笑)
自分では出来ません

軽くなりましたね~~ぇ。  入れてたソフトが殆ど消えて・・・・
今入れるかどうか思案中(^^)です
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2011-10-08 13:41 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(6)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー