人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日・・・セリバオウレン

今日は成人の日
管理人はすっかり忘れてた・・・
我が子供達の頃は1月15日と日にちで決まっていた。

最近は第二月曜日だ・・
でも昨日の日曜日に 式典があった所が多いのか?
今朝の新聞は成人式 振袖姿の画像が賑わっていた。

管理人の成人式も 遥か~~~!?十年前
先日写真が出てきて・・・・・
子供達が大爆笑!!
余りに次男が似てるから・・・
まるで次男が女装したみたいだと~~~受けた(^^)
お嫁ちゃんの一言
   いや~~~~! 歳 取りとうないなぁ~~だって!! (トホホ)



昨年の暮れから ボツボツ咲いてる セリバオウレン
雌花で地味だが 2~3本づつ咲き出している。


成人の日・・・セリバオウレン_d0025414_15385782.jpg


何時までも元気に 咲いている ウインターコスモス
お花が寒さで少し痛んでるが まだまだ元気のよう。。。。。。。

成人の日・・・セリバオウレン_d0025414_15415580.jpg

Commented by さな・花の庵 at 2012-01-09 16:32 x
え~もうセリバちゃん!
驚きです。まだまだ雪ノ下。

好きで年取るわけではないけどねぇ~。
上の娘が結婚式の時、美容師さんがお嫁さんのお母様ですよね、とても似ていますとすぐ言われて。
自分では全く似てないと思っていたのですが、人から見ると似ているんですねぇ~。
小さな時は似てなかったのに。
Commented by aturin88 at 2012-01-10 23:30
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは
セリバちゃん咲き始めています
今年は特に暖かい・・・木々の葉も落ちなくて
先日の寒さでしおれてる・・・
困った気候です。
きっとお花も木々も戸惑ってますね。

アハハ歳を取ると親子は本当に似てきますね(爆笑)
私は若い時の方が息子が似てたのだけど
最近は果てさて~(爆笑)
さなえちゃんのように美人だと似てもいいのでしょうが・・・ヤレヤレ(ウフフ)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2012-01-09 15:37 | 庭の花 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー