人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降った~!! 雪景色

一昨日夜半から振り出した雪!
福岡も都市高速が全面通行止、高速も大宰府~八幡間が通行止めとなり 急遽キャンセルとなった

結局近くの知人と出かけたが、道路も山も眼を見張るほどの美しい景色~053.gif
今冬最高の雪・・・・・
山の枯れ木に積もった雪・・・・
霧氷みたいで それは素敵!!
車の中から皆で大歓声~!

福岡の孫からは 大きな雪だるまの画像が送ってきた 010.gif
山陽道は 冬タイヤ規制ではなく、速度規制だけ・・・
九州自動車道の前面通行止めも、これもめずらしい気がする・・・

降った~!! 雪景色_d0025414_101538.jpg
降った~!! 雪景色_d0025414_1021415.jpg
降った~!! 雪景色_d0025414_102374.jpg
降った~!! 雪景色_d0025414_1031756.jpg

気温が高い精~~帰宅時間には 皆消えていた

朝の素晴らしい雪景色は何処に~~?

一時の夢のように消えた・・・・
カメラを持たなかったので、写せず 心残りだったが・・・・・・
帰宅したら 我が家の雪景色~~!

降った~!! 雪景色_d0025414_17353841.jpg

家人が写していた~~~053.gif001.gif071.gif
生活圏に余り不自由を来たさない 此方の雪景色

豪雪地帯の困難さ 命も取られるほどの大変な雪模様
考えただけでも 余りある・・・・・
Commented by さな・花の庵 at 2012-02-20 14:09 x
こんにちは。

ほんと降りましたね。少し(爆笑)
Commented by aturin88 at 2012-02-21 22:41
★さな・花の庵ちゃん

こんばんは
は~~降りました。
此方にしては・・・・凄く!!

そちらからしたら  少しばかり気持ちほどね(笑)
でも綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2012-02-20 10:02 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー