人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来た・・・・ツグミ

朝姿を見せたツグミ・・・・

待ちに待ってた鳥!!
慌ててカメラ~~!
その気配に逃げてしまった・・
その後一度来て写す間もなく又飛んでった~~!

やっと来た・・・・ツグミ_d0025414_23522499.jpg


2~3日前まで綺麗に咲いていたクレマチス
昨日今日と雪にあい、寒さですっかり姿が変わってしまった
早く蜂を入れたら良かったかも・・・・

でも寒さにあった 色もシックで 落ち着いた色!!
管理人には好みの色~~

やっと来た・・・・ツグミ_d0025414_23533847.jpg
やっと来た・・・・ツグミ_d0025414_2354195.jpg
やっと来た・・・・ツグミ_d0025414_23562493.jpg

Commented by mimoza_life at 2012-12-10 16:39
ツグミさん、後姿がきれい(笑) 今度はぜひお顔も拝見
したいですね^^ クレマチスも終わっちゃったんですね。
ここ数日冷えましたからねぇ。今からは葉ぼたんですかね?
Commented by komiti15 at 2012-12-10 20:45
ツグミさん残念でしたね~~
また次回のお楽しみと言う事で・・・!

お花も冬の管理は難しいです。
綺麗なお花も何時かは咲き終わり又来年に向けて頑張って根をおろして寒い冬を乗り越えて欲しいですね
Commented by aturin88 at 2012-12-11 00:57
★mimoza_life さん

こんばんは~

ツグミさんは 以前は庭を歩いていたのですが・・・
今年は初めての精か? とても用心深い~~(^^)
残念でした。

クレマチスは色が変わってしまいましたが、これも又
良いな・・・・と(笑)
葉牡丹も最近は小さいのが多く綺麗ですね
Commented by aturin88 at 2012-12-11 01:00
★komiti15 さん

こんばんは~

は~い残念でした(^^)
又来てくれる事を願って・・・です(笑)

そうですね・・・突然寒くなったり~
春になるまで待ちましょう。
お花も今咲くと休む間が無いわ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2012-12-09 23:53 | 庭の花 | Trackback | Comments(4)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー