人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の花・・・・だるま藤

庭のお花が彼方此方咲き揃っている
この所通院やお出かけが多くてUPが間に合わない

気が付けば鉢植えの だるま藤が咲いている
義父の形見の だるま藤
家人は色が白くて気に入らないらしい

思い出の花・・・・だるま藤_d0025414_228615.jpg


思い出の花・・・・だるま藤_d0025414_2273835.jpg


思い出の花・・・・だるま藤_d0025414_2282510.jpg


管理人も紫色の下がり藤が好きだが、
この藤は思いが格別・・・
木々や盆栽が好きだった 義父 楽しそうに 盆栽を作っていた姿が眼に浮かんだ
Commented by flowertable at 2013-04-18 22:20
えぇ~っ・・・とってもキレイですよ~
白くて気品のある藤だと思います。
だるま藤って云うんですね・・・
御義父様の形見のお花・・・
いつまでもきれいな花をつけるよう、大事になさって下さい♪
Commented by aturin88 at 2013-04-20 20:23
★flowertable さん

こんばんは~

有難うございます(^^)
家人は藤は紫色!の思いが強くて(笑)
我が家のは房が短いだるま藤なので・・・それも長い方が良いと言ってます(^^)

でも形見ですものね。
大切に育てていますよ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2013-04-18 22:07 | 庭の花 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー