人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで奇麗に・・

ある雑誌を介してメル友になった方から、昨年秋に頂きました。
播種から花を育てない私には、願っても無い贈り物でした。
無事育つか??心配でしたが・・・・・・・
最近の暖かさに励まされて、随分奇麗に咲いてくれたのです。

誉めてくれたお友達に・・少しづつお嫁入りしています。
お陰さまで奇麗に・・_d0025414_1428769.jpg

Commented by at 2005-04-14 23:12 x
「丹精こめて育てて頂いてありがとう」って 可愛い顔で
みんなでお礼を言ってるようですよー
我が家も今きれいに咲いているのですが 次が控えている場所のは
惜しいなーと思いながら 今日一部分を整理しました

芽の出ていない宿根草の間に植えるのは 良くないと思いつつ 
寂しい花壇に彩りが欲しくて毎年植えてしまいます

リンクして頂いてありがとうございます
私のほうにもさせて頂きました
これからも どうぞよろしくね
Commented by aturin88 at 2005-04-14 23:34
本当に有難うございました。
お友達やご近所の人たちに奇麗ね”きれいね”と誉めていただき
とても嬉しく思っています。

来年上手く芽が出ますでしょうか? 頑張りましょう・・・
木の多い我家の庭が此処だけ一段と華やかですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2005-04-14 14:28 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー