人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉ワサビ漬けと二黄玉

他のblog の方が葉ワサビ漬けを載せて折られた
我が家も毎年作るけど・・・

早い!!

思い立って毎年購入の所に行ってみたが、何処にも無い!
尋ねてみると 今頃のは ハウス物だそう。
桜が満開の頃何時も購入するのだが 他の場所で購入して帰宅

 早速作った・・・少し辛味が足りない気がするが 
まあ~~家人が喜んでくれたので良し~とするかな・・017.gif001.gif
葉ワサビ漬けと二黄玉_d0025414_0474820.jpg


葉ワサビ漬けと二黄玉_d0025414_048343.jpg


道の駅で二黄玉を購入  此処に来た時は何時も買っている

葉ワサビ漬けと二黄玉_d0025414_0481789.jpg


同じ二黄玉でも かなり大きさに違いがある
葉ワサビ漬けと二黄玉_d0025414_0483613.jpg


一ケースに12個入っていたが、 皆二黄玉かな・・・?
葉ワサビ漬けと二黄玉_d0025414_0484742.jpg

Commented by amamori120 at 2015-03-26 21:34
ご飯が進みますねぇ ♪


つい 二子玉 ニコタマ を想起ぃ ww
Commented by aturin88 at 2015-03-30 00:54
★amamori120 さん

こんばんは~
は~~い ご飯が進む君です(笑)
唯やはり地物の方が辛味が強いようです。
得した気分と 難産だったかもと・・・
複雑で戴きました(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2015-03-26 00:38 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー