人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に・・・

10日は母の日だった
家人に母の日・・・・と言ったら 母はもういないしだって(><)

長男夫婦から 名前とメッセージ入りの 八角夫婦箸
六角が使い勝手が良くて お気に入りのお箸だったが
今は八角が人気があるのだそうだ

次男夫婦から お花 管理人がお花が大好きだからか・・
毎年個性適なお花が届く 

娘夫婦は 夕食をご馳走してくれた
乾杯して 美味しいご馳走眼の前に・・・
すっかり写すのを忘れてしまいました
あたりの景色にも眼を奪われて・・何て事でしょう042.gif

母の日に・・・_d0025414_22531987.jpg


母の日に・・・_d0025414_22534256.jpg


我が家に咲いたバラを添えて~~
呑気で 出来の悪い母でも幸せ一杯~~  感謝 !感謝!
Commented by fu-and-boro at 2015-05-13 10:31
母の日を祝ってもらえるだけで幸せですね。
私は91歳の私の母を祝えるだけで幸せです。
お箸、素敵ですね。
なかなか使い勝手の良いものに出会えるのは難しい。
センスあるプレゼントでしたね。
Commented by sora_maymay at 2015-05-13 19:02
こんばんは^^

よかったですね^^ まぁ旦那さんからしたら、母ではないですよね^^
↓の河内藤園、まだ行った事がないんですよ^^ きれいですね^^
吉祥寺は行った事があるんですが、駐車所が小さいから大変です^^;
Commented by aturin88 at 2015-05-14 00:33
★fu-and-boro さん

こんばんは~
お互いに幸せですね~~ぇ(^^)
まだお母様ご健在なのですね   羨ましい~!
私は25歳で母と死別しましたから・・でも義母は77歳まで元気でした。
お箸実用的で食洗機にも掛けられて便利です。
Commented by aturin88 at 2015-05-14 00:39
★sora_maymay さん

こんばんは~

家人は毎年同じ事を言っています。  ま。。私も毎年同じ事
言ってるのですが(笑)

河内藤園是~~必見の価値ありますよ
こんなに見事な藤初めてでした。  山坂あるのかと・・・
足場も良く駐車場も広いですよ。 お花の咲き加減で入場料も
変わるようです。  因みに私は700円でした(笑)
Commented by amamori120 at 2015-05-14 22:41
こんばんHA

親孝行な子供たち。
お互いに ヨカッタ ですねぇ ♪
Commented by aturin88 at 2015-05-15 00:01
★amamori120 さん

こんばんは~

そうですね  何処の子供も親孝行!
それなりに気を使ってる! 
お互いに子供に感謝ですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2015-05-12 22:56 | 家族の出来事 | Trackback | Comments(6)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー