人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスを見に リフレッシュパークに

先日娘 孫と一緒にリフレッシュパークに コスモスを見に出かけた
入園料も無料・・・この時は歳がありがたいね~~

満開ではなかったが コスモスの可憐さが出て とても綺麗だった。

1歳の孫は 誰を見てもにこにこして 手を振るので・・003.gif
知らない人が 手を振り返して下さる。
若い男の子もしかり・・・恥ずかしい年頃だろうに 、優しいですね。

管理人は最近コンデジばかり 
一眼が重くて(うふ! か弱いからね~~)
ところが晴れ渡った快晴は コンデジには不向きなお天気
液晶が見えない~~007.gif
おまけに老眼を掛けて は尚更見えない

帰宅してPCに入れてみると ピンボケがとても多い?

コスモスを見に リフレッシュパークに_d0025414_2082514.jpg


コスモスを見に リフレッシュパークに_d0025414_2084371.jpg


コスモスを見に リフレッシュパークに_d0025414_208564.jpg


コスモスを見に リフレッシュパークに_d0025414_2093358.jpg


コスモスを見に リフレッシュパークに_d0025414_20101030.jpg


何処に焦点合わせて・・?のピント外れの画像ばかり008.gif

コスモスを見に リフレッシュパークに_d0025414_20154941.jpg

Commented by komiti15 at 2015-10-11 22:37
こんばんは
咲き始めのコスモスはやっぱり爽やかで清々しいね~~
コスモスは秋の花の代表ですね!
お孫さんの可愛い仕草が目に見えるようです
こんな風に可愛い挨拶を受ければ誰でも返したくなるでしょう
将に天使ですね!
Commented by mube at 2015-10-12 12:05 x
お孫ちゃんかわいい盛りですね。
こんな時期もあったなぁ~と思い出します。
若い頃は小さなバックで事足りましたが、最近は持ち歩く物が増えてバックも大きく重たくなりましたね。
若い頃なかったもの、携帯、カメラ、メガネなどは必需品になりそれにスペア用のバッテリーや3円5円の倹約の為に買い物用の簡便なトートバックまで・・・入れていますのでバックは膨れ上がっています(笑)

コスモス、きれいに撮れていますよ~
100点満点差し上げます!! いえ、130点ですね!!
お天気のいい日にリフレッシュパークへ行ってみなくては・・と思っていますが・・・お花が綺麗なうちに!!

Commented by aturin88 at 2015-10-12 15:05
★komiti15 さん

こんにちは
今何処を見てもコスモスがきれい~~~!
コスモス大好きな 私はウットリ 見惚れています(^^)

不思議ですね~~ぇ 小さな孫が手を振ると皆笑顔で降り返して下さいます
やはり 無垢な心は皆に伝わるのでしょうね。
誰も同じ心なら 平和なのにね。
Commented by aturin88 at 2015-10-12 15:26
★mube さん

本当に可愛い盛りです。
何をしても笑みになる・・心が和みます。
中学生や高校生でもにこっ!と笑って手を振ってくれますが、
無防備な心は誰の心も平和にするのでしょうね。
見習わなくては~~(^^)
本当に荷物が多くなりましたね。 おまけに一眼持つには手首が痛いし(笑)
最近持つものが多くなりましたよね。  100点下さるの(笑)
有難うございます。
Commented by fu-and-boro at 2015-10-12 16:10
あはは😁…、思わず笑っちゃった。
わかります、私などはつい先日まで見えていたのに…という感じ。
最近、ピントが外れたようにボケる、メガネが合わなくなってきたか、
一度調べに行こうと思っています。
でもコスモスの写真綺麗ですよ。 無料で入れるのは嬉しいですね。
年をとって良いことはこういう時だけですが…(笑)
お孫さんかわいい〜、周りを幸せな気持ちにしてくれますね。
何かしら光景が浮かびます。
Commented by aturin88 at 2015-10-13 23:52
★fu=and-boro さん

老いの変化は著しくて(爆笑)以前はコンデジでも楽に写せてたのに・・
アハハ眼鏡に拡大鏡が欲しい~~(笑)
快晴が辛いですね。 液晶が見えなくなって暗幕が欲しくなります。

孫は可愛い盛りですね。 小さな子供は何時見ても微笑ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2015-10-11 20:10 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー