人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

庭の彼方此方に クリスマスローズが咲いています。
初めて植えたのは消えてしまいました。
八重も・・・
お値段の高いのは育て難いですね。

毀れだねで増えてるクリローさん
それでも綺麗です。

クリスマスローズ_d0025414_132946.jpg

Commented by ♥ junjun at 2017-03-22 14:31 x
♪毀れ種で 増えてるだなんて すっご~い^^v♥

どれもキレイで、可愛く咲いてるけど,,,,
junjunは 下の真ん中 白っぽいクリローちゃんが好み (^^♪
Commented by aturin88 at 2017-03-23 23:27
❤ junjun さん

普通のクリローは本当に良く増えます。  彼方此方に生えて(笑)

白色ね シックで上品な色でしょう。  絶えたと思ってたら種が落ちてたのですね
とんでもない所で咲いていました。  嬉しい~!
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2017-03-20 01:32 | 庭の花 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー