人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ★ 遅 れ ば せ の お 年 賀 ★

  ★ 遅 れ ば せ の お 年 賀 ★_d0025414_0292915.gif
   明けましておめでとうございます。
   拙いブログですが、今年も どうぞお付き合いの程
          宜しくお願いいたします。

   暮の30日に長男一家が帰って来ました。
   途端に静かな我家が賑やかになり・・・・テンヤワンヤ”の大騒ぎ~!
   音声多重で響き渡ります~ ♪(*⌒ー⌒)o 
   
   引き出しの少ないバーバの頭はパニックで・・・・・ (^_-)-☆
   31日に熱を出して(風邪の為) 寝込んでしまいました。
   2日は子供達家族が全員揃って~~楽しい一日で・・・・・
   てるくん~益々パワーアップで皆のアイドルです。

   てるくんね! もう4歳になったと!
   僕ね~可愛いじゃないと~!  かっこいいと~!
と訴えてましたよ ('-'*)ウフ

   3日に長男とジージが熱を出してダウン・・・・・
   2005年年頭は・・・大雪でしたが
   今年は家族全員が風邪をひき、インフルエンザで年開けとなりました。
   9ヶ月の孫が、インフルエンザにかかり・・・・・
   40度以上の熱が出て、とても可哀想です。
   バーバが変われるものなら、変わってやりたいわ~ (>_<)
  ★ 遅 れ ば せ の お 年 賀 ★_d0025414_2375385.jpg

   4日に福岡に帰りました。 
   福岡のかかりつけの病院でもう一度受診を・・・・・
   
   孫達が去った後に・・・・・ここかしこになおし忘れた 玩具が~。
   まだ可愛い音声多重が耳に残っています。
   静かになり・・・落ち着かないジージとバーバ・おばちゃんです ε=( ̄。 ̄;)フゥ
   今日から病院が開くので、ジージとバーバは診察を受けに行きました。

   ありゃ~!ジージは見事にインフルエンザに・・・・・(@@)
   バーバは風邪と言われたのですが、翌日から39度6分熱が出てしまい・・・・
   結局世間の話題の タミフル のお世話になりました。
   
   バーバは予防接種受けてたのに~~!(+¬д¬)うそぉ? 
   今年の 今後は楽しい事だけで終わりますように~~。

  昨年暮より沢山にコメントや
ご挨拶頂き 
お返事遅くなり申し訳ございません。
これからも宜しくお願いいたします。
 
        

    
Commented by jyo-yama at 2006-01-09 22:51
なおってよかったね~。安心したよ~。
Commented by aturin88 at 2006-01-09 23:11
◆jyo-yama さん

 こんばんは~。
色々有難う。 ご心配おかけしました~。
まだ声が治りません。  鶯もビックリの声だわ~!
お見舞い受付中だからね~~!。 
Commented by maikasati at 2006-01-10 11:57
あ~知りませんでした!!
jyo-yamaさんが 伝言されていたの 今見ました('';)ごめんなさいねぇ
私も インフルエンザの 予防接種しましたが 違う型なのかしら~~!
気をつけなくては~~!
余り 無理しないでねぇ、お大事に~~(^^)
Commented by aturin88 at 2006-01-10 22:27
◆maikasati さん

 ご無沙汰しました~~!。
 鬼の霍乱~!・・・何方かがトドの霍乱だって・・・(アハハア)
 ご挨拶書くべきでしたが、PCどころではありませんでした。
 丁度彼女が携帯に電話をくれたのですが、又声が出なくて(;;)
 彼女のご親切でたすかりました~。  あり難かった~~!!
 予防接種して天下取った気分で自分は絶対大丈夫!と・・・・・。
 此方はとてもA型が流行っています。
 今日も先生が毎日インフルエンザの患者ばかりと言われてました。

 どうもありがとう~~~!♪  
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2006-01-08 00:32 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー