人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の訪れにようこそ



Commented by mube at 2019-03-12 12:40 x
こんにちは。
ブログをググらせていただきました。
人生いろいろありますね~
私もいつ何があってもおかしくない歳です。
aturin88さまはまだまだお若いですが身体には充分気を付けてお過ごしくださいませ。

Commented by aturin88 at 2019-03-18 00:09
> mubeさん

こんばんは
face book ばかりUPして最近はblog は疎かになっています
時折懐かしくて 伺っています。 
孫が保育園に行ってる間が、唯一の自由な時間ですが 時間が気になり中々遠出も出来ません。
NETの大切な友が亡くなり 毎日思い出しています。 貴女も大切なしたい事がおありの様でよいですね。 お元気でお過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2018-12-31 22:51 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー