人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト手芸・・・2

暫くお休みしていたクラフト手芸
余りのクラフトが色々あり、編んでみよう~~
この篭はクラフトが 二巻あるので 使わざるを得なくなりました。

今回初めて習ったのですが、 とても模様がお気に入り
ところが編み始めて 容易い編み方では無く結構手がかかる。
でも仕上がると豪華に見えて、管理人のお気に入り。

クラフト手芸・・・2_d0025414_15471384.jpg

クラフト手芸・・・2_d0025414_15480253.jpg

編み始めて 色彩のセンスが無い事を 思い知らされて・・・
といたり編んだりする事 3度
大きさは手頃で 今の色で諦めた!!
管理人はワインカラーが好み
で・・持つのも気が進まなかったが、人から素敵ね とか
其れいいわね~~と言われてその気になり 使っています。

クラフト手芸・・・2_d0025414_15482025.jpg

掌に乗る位の 小さなサイズの篭
結構使い勝手が良くて 余りのクラフトで作るには手ごろなサイズ

クラフト手芸・・・2_d0025414_15525712.jpg





Tracked from buy liquid a.. at 2019-06-24 13:03
タイトル : buy liquid accutane
クラフト手芸・・・2 : 花の訪れ... more
Commented by youko1843 at 2019-06-02 14:49
素適な出来上がりです! 素敵!パチパチ
私も1番目の籠の編み柄が凄く良いなぁと思います
私も欲しい!
器用なのですね、ビックリです
Commented by aturin88 at 2019-06-07 00:21
Youko1843さん 

こんばんは。
有難うございます。 手間が係るけれど やはり一番上が映えますね。
近くだと一緒に作ったら楽しいのにね~~ぇ
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2019-05-26 16:12 | 出来事 | Trackback(1) | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー