人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ お 見 舞 い・・・! ★

          ★ お 見 舞 い・・・! ★_d0025414_95166.jpg
9日 〔木曜日)に同級生のお友達
から突然の電話がありました。
私が足の手術をするまでは
とてもお世話になった彼女です。
暫く眼の調子が悪いとかで
メールも途絶えていたのです。

昨年の私の誕生日には~
歳の数だけの本数の入った
其れは大きな?(んっ!・・って事は
歳が多い?) 花束がお祝いに
届きました ♪(*⌒ー⌒)★♪
今までかって・・・・こんなに
大きな花束をもらった事が
ありませんでしたから (@@)

彼女もお誕生日にバラの花を
歳の数だけ頂いて感激~!!
それで・・・人にも上げたかったと。

その彼女からお見舞いのお花を頂いたのです (+¬д¬)うそぉ~
ビックリです。  風邪が長引いて今から病院に行くと言ったからでしょう。
あまりの豪華な素敵なお見舞いに 驚き・・そして感激です。
彼女と私は好みの色が以前から同じでしたから・・・大好きな色のお花!です~♪
         ★ お 見 舞 い・・・! ★_d0025414_951246.jpg
         ★ お 見 舞 い・・・! ★_d0025414_9524269.jpg
         ★ お 見 舞 い・・・! ★_d0025414_9531480.jpg

優しい彼女の真心のお陰で・・・風邪も何処かに~~!飛んで行きました ♪(*⌒ー⌒)o
4月が彼女のお誕生日です。 私は何をお祝いに~~? 
お花が大好きな彼女には~やはりお花ですね~♪
   ( 籠に見えますが・・・・陶器の鉢です )
Commented by maikasati at 2006-03-11 14:56
ぅわぁ~立派なお花、風邪など 吹っ飛びそうですね~♪
優しいお友達お持ちで、aturinさんも 優しい方なんでしょうね~。
一度 年の数だけ お花を もらいたいものです、「まい」聞いてる(笑)
風邪の方は どうですか、無理をなさらないように~~ね!!
↓ お手数かけました^^ありがとうございます。

Commented by fu-koyo at 2006-03-11 20:49
こんばんは。
素晴らしいお見舞いを頂きましたね・・・良かったですね。
人徳だと思います。素敵なことですね。
歳の数なんて~~~数を間違わない、多すぎて???
でもないかまだ若いんですよね???

風邪はもうバッチリですよね、お友達の優しさに完治ですよね。
いいお話で私の心もホカホカで~す・・・(^_-)-☆
Commented by shiho at 2006-03-11 21:13 x
わぁ~、綺麗~~~
お花は、もちろんですが、お友達も素敵な方なんでしょうね。
籠かと思ってしまいましたが陶器でしたか。。
入れ物もオシャレ~♪
風邪が、吹っ飛んで良かったです\(^o^)/
Commented by T・A・M・A at 2006-03-12 02:21 x
よかったですねえ。
そういうプレゼントってうれしいものですよね。
歳の数のバラ・・・私もすごい本数になるわ。

明日天気がよかったら、三月の写真を撮りに行きます。二月のまま誤魔化して生きています(笑)

縫い物が忙しくてと何か天気の悪い日に休みがあたるのと・・・両方ですが。
Commented by aturin88 at 2006-03-12 15:09
◆maikasati さん

こんにちは~。
≫ 一度 年の数だけ お花を もらいたいものです、「まい」聞いてる(笑)
大丈夫ですよ~。
私も夫からお花を貰ったのは片手であまりますから・・・(笑)
娘が何時もくれますが・・・・
私もプレゼントにはお花を良く使いますが、嬉しいですよね~!

風邪ご心配頂いて有難うございました。
咳が何処かに飛んでけ~~!
早くお返事しなかったので苦労されたのですね。 ゴメンネm(__)m
Commented by aturin88 at 2006-03-12 15:14
◆fu-koyo さん

こんにちは~。
数えるのに苦労しましたよ~(アハハハ~!)
多く間違えても大変だし・・・少ないのもいけないし、お花屋さん苦労されたと思いますよ(爆笑)

風邪さん何処かに飛んでけ~!です。
14日はお世話になりますね。  チト煩いかも知れないけど~ね〔笑)
Commented by aturin88 at 2006-03-12 15:18
◆shiho さん

こんにちは~。
このお花とても素敵でしょう?  ビックリ(@@)ですよ。
こんな陶器の鉢があるのですね。
初めて見ました。   とてもオシャレ~!でしょう?
彼女はとてもスリムで、美人さんなのですよ。
同級生とは思えない~~! (グスン) 
Commented by aturin88 at 2006-03-12 15:23
◆T・A・M・A さん

こんにちは
お久し振りですね~。
お裁縫頑張っておられるのでしょう?
風邪をひいて体調を崩してから・・・何だか気分が乗らなくて・・・。
 
お花写しに行かれますか?
少し寒くなるようですので、風邪をひかないようにしてくださいね。
色んなお花が咲き始めて、材料は沢山あるのでは?
楽しみにしてますね。
Commented by jyo-yama at 2006-03-13 09:41
いいなあ こんなに素敵なお花をかぞえきれないほど(ん?)もらって・・・。私なんか主人から1本ももらったことないよ。息子からは母の日に高校のときカーネーションを1本もらっただけ。
嫁ちゃんから結婚前はよくもらったけど、嫁にきてからは、あまりもらってない(嫁ちゃん見てないだろうな)・・・・釣った魚にゃ、えさやらないもんね・・・ふふふ・・・まっいいか!アハハ。
Commented by at 2006-03-13 11:43 x
こんにちは~
良いお友達ね~
こんなお見舞いを頂いたら 病気なんてどこかに飛んでしまいますよね
陶器の篭なんてほんとにおしゃれ!
年の数だけお花っていうのも びっくりです~
もっとも私の場合は 数える途中で飽きてしまう・・・(^^ゞ

ところでいつも色々教えていただいて ありがとうございます
私の場合 出来るかナー?ってドキドキしながらしていますので
あんまり難しい事 教えないでね(^^ゞ
Commented at 2006-03-13 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2006-03-13 12:21
◆jyo-yama さん

こんにちは~。
とても素敵でしょう?  私も同じですよ~!
夫からは余りもらった事はありませんよ。  照れ照るのかな?
其れとも気が付かないのかな?  我家は後者かもです(笑)
来年も咲くといいのですが、温室が無いので無理だろうな~~?
残念ですよ~ 
Commented by aturin88 at 2006-03-13 12:26
◆涼さん

こんにちは~。
私も歳の数だけある・・・で思わず娘と数えてしまいました(爆笑)
でも途中で疲れて・・・お花屋さんは若い歳が少ない人の注文があり難い
だろうなと、思ってしまいました(笑)

いらない事書いてゴメンナサイね。  反省です。
Commented by aturin88 at 2006-03-13 12:28
◆鍵コメさん

貴女の言われるとおりです。
先程貴女のブログに伺いました。
Commented by meg2yako at 2006-03-13 13:01
わぁ~とっても素敵なお花のプレゼントが届いたのですね!
さりげない心配りができる素敵な方なのですね。
aturinさんの方こそ、友が友を呼ぶ・・・ですね!
籠のアレンジかと思っていたら、陶器に入っているのですね。
お花の色もきれいで、お部屋も気持ちも明るくなりそうですね。
Commented by aturin88 at 2006-03-13 21:21
◆meg2yako さん

こんばんは~。
何時も有難うございます。
さりげなく何時も綺麗な素敵なお花を下さるのですよ。
嬉しいですね。
女性?はどんな時でもお花が一番嬉しいです(私だけかな?)

陶器の籠初めてでしたが、豪華です。
お花は大好きな色の蘭で、籠に巻きついてるアイビーが又とても綺麗
ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2006-03-11 09:54 | 出来事 | Trackback | Comments(16)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー