人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高砂百合

今年も庭の彼方此方から
高砂百合が咲き始めました。
外来種で繁殖力旺盛な百合・・・
鉄砲ユリに似てとても綺麗です。
高砂百合_d0025414_17220487.jpg



高砂百合_d0025414_17223928.jpg


オクラの花!!
今年はオクラが出来が良く
毎日綺麗なお花を咲かせています。
高砂百合_d0025414_17232408.jpg





Commented by youko1843 at 2020-08-16 18:15
こんにちは、お久しぶりですお元気でしたか?
コロナ騒ぎに暑い陽射しに、私はゲンナリですが
そちらは白い高砂百合に癒されていますね
私はコロナ太りで、ほっそりとした嫌いな百合の花に
見習いたいです
オクラもお花を沢山付けて実りが楽しみですね
Commented by aturin88 at 2020-08-23 11:41
youko1843 さん 
お久し振りです。 お元気ですか?
本当にコロナ 熱中症 雨の被害と今年は大変ですね。 私も自粛で完全にコロナ太り!外に出れば暑くて焼き豚になりそうです「(´;ω;`)ウッ… オクラは毎日お花を楽しみながら 実も出来すぎで。。有難い悲鳴です。
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2020-08-16 17:30 | Trackback | Comments(2)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー