人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ★ コ ス モ ス ★

  昨年に続いて今年もコスモスの種を蒔きました。
  昨年は2~3種類あった綺麗なコスモスが・・・
  クリーム色もあったのに・・・・

  今年はピンク色だけで・・・・しかも本数も少なくて・・・
  全く他の色が出ません (+¬д¬)うそぉ~
  でも・・・綺麗なピンクが毎日咲いています。
  コスモスのお花が大好きな私には、どの色でもいいわ~♪(*⌒ー⌒)o
  
    ★ コ ス モ ス  ★_d0025414_1546493.gif

  毎日眺めて・・・・ご満悦~!です ♪(*⌒ー⌒)★♪
  
  小さな蜂さんが見えると~?  
Commented by meg2yako at 2006-10-05 18:57
aturinさん~こんにちは!
久しぶりに1番のりゲットです~~~♪(笑)
画像が色々変わって、すごいですね~!!
どんどんaturinさんオリジナルの素敵なブログになっていきますね(^^)
羨ましいです~♪
コスモス、本当に色んなお色があって、可愛いですよね。
私もコスモスのお色はどれも大好きです~☆
蜂さん、見えましたよ~~~(^O^)
Commented by hirospace at 2006-10-05 22:03
いろんな花がありますが、
コスモスが一番秋らしさを感じさせてくれる花ですね。
Commented by ゆり at 2006-10-05 22:49 x
今晩は!コスモス自宅の庭に咲くなんて良いな~
私もコスモス大好きです・・・
今年はコスモス背丈が短いですね。
夏蒔くと短いらしい・・七城の河川敷のコスモスも何度も流されて、
哀れです。
例のコスモスも遅れているのでしょうか?
みっちゃん連絡ありませんが・・・
Commented by aturin88 at 2006-10-06 01:08
◆meg2yako さん

こんばんは。
一番乗りゲット有難うございます~♪
色々変わってもお花が変わらないので、残念でしょう?

何とか教えて戴いて、出来ました~!(^^)
今年は何故かピンクだけ・・・
此れが一番ノーマルで育ちやすいのでしょうね。

蜂さん見えましたか・・・良かった~♪(笑)
Commented by aturin88 at 2006-10-06 01:10
◆hirospace さん

こんばんは。
私もそう思います。
秋らしいお花・・・・そんな感じがとてもするおはなです。
優しくて儚げで一番好きなお花です。
Commented by aturin88 at 2006-10-06 01:16
◆ゆりさん

こんばんは。
昨年はもう少しいろんな色があったのに・・・・(::)
珍しい色や変わった色は育ちにくいのでしょうね。
畑の隅に咲いていますが、背が低いです。
気温が低いのと、雨が少なかったからでしょうかね?

痛んだコスモスは可愛そうですね。
NETで見るのですが、開花情報が出てないのですよ・・
みっちゃんは何処で見てられるのでしょう。
此方のコスモス祭りが始まりましたが・・・・
どのくらいの開花か見てなくて、例のコスモス未だテレビに
出てませんよね。
Commented by fu-koyo at 2006-10-06 08:07
おはようございます。
コスモの季節になりましたね・・・
そうなんですよね濃い色とか変わったのは姿を消して、普通の色はちゃんと咲いてくれますよね。でも綺麗です。

いよいよ技が冴えて来ましたね~♪
素敵です。何枚も重ねてスライドショーにしてみたら・・・
Commented by aturin88 at 2006-10-06 09:23
◆fu-koyo さん

おはようございます。

今週末コスモス祭りがあるようですね。
お天気がいいと良いですね。
私は福岡行きなので、後日に覗けたら・・・ね。
コスモス大好きなのですよ~♪

普通のコスモスが一番丈夫で育ちやすいようです。
教えて戴いてありがとうございました。
スライドショー出来るといいですよね。
憧れだわ~~!  最近暇が無くて・・・
お膝大事に無理をしないでね・・。
又何処かご一緒しましょうね~♪
Commented by bella8 at 2006-10-09 20:39
コスモス、私も大好きです♪
次々替わる画像を飽きずに眺めていました♪

今年は、ピンクが圧倒的に多い気がします。
でも、ピンクがやっぱり、可愛いねぇ~(^-^ )
Commented by maikasati at 2006-10-11 15:49
こんにちわ~♪
コスモスのスライドショー ブログで出来るのですか!?
開いてびっくり 楽しませてもらってます。
蜂さん見つけましたよ(笑)
Commented by aturin88 at 2006-10-12 22:28
◆bella8 ちゃん

こんばんは。
旅行に行っており、大変お返事が遅くなり申し訳ありません
ベラチャンもモスお好きなのですね。
私も一番好きなお花なのです。

最近やっと紅色が出てきました(^^)
ノーマルですがピンクは優しくて可愛いよね~!
Commented by aturin88 at 2006-10-12 22:31
◆maikasati さん


こんばんは。
旅行に行っており・・大変お返事が遅くなりすみません。
御免なさいね。
スライドとまで行きませんが・・・少し気分が変わるでしょう
蜂さん見えて良かったわ~!

楽しんでいただけて嬉しいです~(^^★
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2006-10-05 15:43 | Trackback | Comments(12)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー