人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 5月4日(水)

 秋吉台サファリーパーク

2日から両親と離れてチビッコ2人がお泊りに来ていました。
お爺ちゃん・お婆ちゃん・叔母ちゃん総出です。
ホームシックにもかかわらず・・・毎日皆を振り回して元気一杯でした。

秋吉台サファリーパークにお出掛けしました。
な!なんと・・・インターを下りる時から渋滞””来なければ良かった~!
反省しても後のまつり・・・・やっとの思いでサファリーに入れば、また車が一杯!

動物さんも何だかウンザリ”のご様子? おまけに暑い事! 陰でお昼ね中・・・ 
車の中でチビッコ達のテンション”高い歓声が動物さんに聞こえたかしら?

ア~ア!静けさが欲しい・・・・(by 動物さん)

遊園地でチビッコのテンション”最高調!!
ジージとバーバはダウン寸前です。
ジェットコースターも譲り合いで苦手な乗り物の多い事!
乗り物に乗る度にフラフラ”で・・・チビッコについて行くのが精一杯の一日でした(^^)
2005年 5月4日(水)_d0025414_9574016.jpg


秋吉台・・・カルストロードを通る時
   お爺ちゃん 曰く・・・羊が沢山いるだろう?
   孫・・・・本当だ~!羊に見える・・・・!

本当かいな?? この会話が成り立つのは何時までかしら?
2005年 5月4日(水)_d0025414_104159.jpg

Commented by shiho at 2005-05-05 22:33 x
お疲れ様でした~
楽しい反面、疲れもあるでしょうね(笑)
今夜は、ゆっくり休んでくださいね~

ところで、羊に見えてるのは何ですか?
分からなくて、すみません (;^_^A 
Commented by aturin88 at 2005-05-05 23:34
>shihoさん 書き忘れてましたね。アハハ~
石灰岩です。 この下が秋芳洞・・・大きな鍾乳洞です。
聞かれた事ありますか? 昔は海底だったそうですよ。

ズーッと昔・・・・・どの位だったか忘れましたぁ(^^; 
Commented by jyo-yama at 2005-05-06 00:08
おつかれさまでした。孫のもりは本当に疲れますよね~。私はず~と草ひきしてましたよ。
Commented by at 2005-05-06 07:06 x
サファリ-パーク お孫さん達のはしゃぎようが 想像できます
楽しい1日だったのでしょうね

stihoさんがお聞きにならなかったら 私も羊と
思いましたよ なーんて(^^ゞ
Commented by aturin88 at 2005-05-06 10:07
>jyo-yamaさんへ
昨夜孫達は帰って行きました。 
 静になってヤレヤレ”と寂しさとですね(^^)

このところ暑かったので、草取りも大変ですね。
Commented by aturin88 at 2005-05-06 10:13
>涼さん・・無事お役御免でホッとしていますよ。
静さと寂しさと交錯して・・・・寂しさの勝ち”~(^^)

アハハ~!(^^) 余りに石灰岩が多いので・・・
山焼きの後の緑です。  (もう少し前ならワラビの群生でしたよ)
名前
URL
削除用パスワード
by aturin88 | 2005-05-05 21:21 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

お花大好きで、60歳過ぎカメラに魅せられお花と自然を堪能して過ごす幸せの時間


by aturin
カレンダー